So-net無料ブログ作成
検索選択

懸賞生活 [倹約]

懸賞ってなんでこんなに当たらないのかしら???
って思うくらい、当たりませんが、
たま〜に当たると、とってもうれしいですよね。

懸賞に応募したのを忘れた頃に結果が出ることが多いので、
当たった賞品が到着しても、「はて?」と思うことが多いのですが、
だからこそ、当たったときの喜びは大きいですね。

今までの戦利品は、
テーマパークの入場ペア券、美術館の入場ペア券、
コーヒー豆セット、理研の素材力だしセット、サントリーのフラバン茶1ダース、
サントリービール一箱(350ミリ、24本)、生理用品
シャンプートリートメントのセット・・・などなど。

結構当たっているように見えますが、
応募している数も相当ですから。
相当出しても、こんなもんです。
懸賞だけで生活できるとは、到底思えません。

でも、年末もくじけることなく、応募します!

やはり、一番当たるのは、地域限定のものとか
(地域の情報紙の懸賞とか、近所のスーパーの懸賞とか)
何かを集めて応募するクローズド懸賞ですね。

オープンな懸賞(誰でも応募できる懸賞)は、なかなか当たりませんね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。