So-net無料ブログ作成
検索選択

喬太郎さん、おめでとう! [落語]

今日は引っ越しの話から、脱線させていただきます。

なぜかというと・・・。

私の大好きは落語家、柳家喬太郎さんが、
第56回芸術選奨文部科学大臣賞の大衆芸能部門の新人賞を受賞しました!

おめでとう〜!!!

いや〜、めでたいので、
私は家でひっそり一人酒盛りでもして、お祝いすることとします!

・・・なんて、ダイエットはどこへ行った?!

当世人気噺家写真集 高座の七人

当世人気噺家写真集 高座の七人

喬太郎さんに興味のある方は、是非寄席へ足を運ばれてください。
一応、喬太郎さんが載っている本を紹介しておきます。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 9

佳乃のパパ

ばんざい!!めでたい!!
あ!勝手にTBすみません!
うれしかったもんで!!!
by 佳乃のパパ (2006-03-16 21:17) 

櫻

はじめまして。
祝!芸術選奨文部科学大臣賞大衆芸能部門新人賞!愛嬌も媚もなく、ゴツい顔でひょうひょうと演じる喬太郎さんが好きです。これからも楽しみです!
by (2006-03-16 21:19) 

おめでとうございま~す!!
祝杯としてもう一杯飲むことにします\(^O^)/
by (2006-03-16 22:21) 

yuukoku

おめでと~ございます~
by yuukoku (2006-03-16 23:37) 

ミズリン

佳乃のパパ様、はじめまして。
喬太郎さんの同級生とは、素晴らしい!
ということは、日吉に通われたんですね?
by ミズリン (2006-03-17 14:42) 

ミズリン

櫻さん、こんにちは。
喬太郎さんのファンは結構多いんですよね!
これからも喬太郎さんの落語の世界を楽しんでいきたいと思います!
by ミズリン (2006-03-17 14:43) 

ミズリン

たろうさんも、飲みますか?!
めでたいことですから、飲もう飲もう!
by ミズリン (2006-03-17 14:44) 

ミズリン

stonesさんも、喬太郎さんの落語、聞いてみられたことありますか?
面白いので、まだなら、是非に!
by ミズリン (2006-03-17 14:45) 

ミズリン

じゅんさん、nice!ありがとうございます!
by ミズリン (2006-03-19 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。