So-net無料ブログ作成

暑い〜 [携帯より]

梅雨明けから一気に暑くなりましたね。
で、こんな暑い中、ワタクシ、ここに来ております… 11時からしか開かないらしい…汗


nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 20

mitsu

暑い中ご苦労様です。
ここは何処でしょう?全然ワカリマセン…(汗)

もしや…C4???(爆)
by mitsu (2007-08-06 12:37) 

開店時間が遅いと暑さ倍増ですね。
もう、涼んでらっしゃいます?
by (2007-08-06 14:47) 

ミズリン

mitsuさん、
暑いですね〜。毎日毎日!(怒)
ここは・・・表参道ヒルズです。
結局開店まで待てずに帰ってきました(汗)
>もしや…C4???(爆)
こらこら・・・シーーーッ!(爆)
by ミズリン (2007-08-06 15:31) 

plusgate

帰ってしまったんですか!!
まだ、行ってないんですよね~
はやく行かねば…
by plusgate (2007-08-06 16:11) 

ミズリン

しゃおたおさん、
開店がこんなに遅いとは・・・
思っても見なくて・・・(汗)
もう帰ってきちゃいました。
なので、家で涼んでいます(涙)
by ミズリン (2007-08-06 16:55) 

ミズリン

plusgateさん、
>帰ってしまったんですか!!
すすすすすすいません・・・(汗)
根性ないんです〜〜〜
というか、午後から用事もあったし・・・仕方なく・・・(汗)
by ミズリン (2007-08-06 16:56) 

hidenosuke

え?
親方、撤収してきたの?
だって、記事アップが10:42なんだから待ってりゃいいのに!
まさか...9時台に行っちゃったとか?(歳だけに...)
by hidenosuke (2007-08-06 17:24) 

ちゅーこ

そうそう、こういう流行のお店(←この言い方・・田舎くさい?)はたいてい11時からなんですよね。夜は早く閉めていいから朝は10時には開けてほしいものです。
・・・でもそこまで行って入らず戻ってくるとはもったいない!!
 私も行ったことないんです。庶民的なお店は入っているのかなあ~??
by ちゅーこ (2007-08-06 18:00) 

Makorin(^_^)v

あぢ~のに元気ですなぁ。。。。www
しかも暑さ厳しい都内でしょ???

ってだんだん発言がじじくさくなってるざっちゃんでした。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-08-06 20:09) 

りまめ

この髪型は息子さん?と思いましたが
朝のラッシュの時間に行かれたとなると違いますか。

私もここはクルマで通り過ぎるだけの場所・・・
中に何があるんですか? しーふぉう???
by りまめ (2007-08-06 22:45) 

ミズリン

ヒデリン、
撤収しましたよ〜
だってこの記事を更新した時間よりも、ここの前に着いたのは30分も前なんですから・・・(汗)
>9時台に行っちゃったとか?(歳だけに...)
いやいや、それはさすがに・・・(汗)
電車には早い時間に乗りましたが・・・
by ミズリン (2007-08-06 22:58) 

ミズリン

ちゅーこさん、
こういう都心の店は11時開店が多いですよねー。
若い頃には気がつかなかったことです。
独身の時は仕事が終わってから行っていたから、夜遅い方が便利だったのに・・・。
午後から地元で大事な用があったので、とっとと帰ってきました。(涙)
なので、中に何が入っているかは、分からず終いです。
by ミズリン (2007-08-06 23:00) 

ミズリン

Makorin、
元気じゃないんですけど〜!
でも、ちょっと寄ってみました。
でも・・・閉まっているし・・・(涙)
都内は、ウチの近所とはまた違う暑さで、都内は体にまとわりつく空気感が嫌ですねー。
>ってだんだん発言がじじくさくなってるざっちゃんでした。。。w
仕方ないよ・・・(爆)
トシは・・・もう取り戻せないし・・・(涙)
しかし、自分でもう「ざっちゃん」って認めちゃったのね〜!
by ミズリン (2007-08-06 23:03) 

ミズリン

りまめさん、
さすがですね!
この下の頭は息子です。
ラッシュの時間に乗った電車ではなく、後ほど表参道駅で合流しました。
・・・で、息子はただ表参道を歩いて、閉まったヒルズを見て帰ってきたというわけです(汗)
車でここの前を通ることもない、ミズリン家です。
主人はしょっちゅう行っているようですが。
>中に何があるんですか? しーふぉう???
こらこら・・・(汗)
約2名、口にチャックを縫いつけないといけないようですね〜
by ミズリン (2007-08-06 23:06) 

RADA

えーっと、ニアミスです。。。

今日はホント暑かったですね・・・アスファルトは照り返しがきつい・・・。
by RADA (2007-08-06 23:21) 

ミズリン

RADAさん、
あら???
ひょっとして、すれ違っている???
今日は暑かったですー。
こんな中、表参道を歩き、明治神宮前まで徒歩で行きました。
昔はラフォーレとかもよく行ったな〜なんて。
by ミズリン (2007-08-06 23:26) 

「しーふぉう」ってナンデスカ〜〜〜?
虫歯???
by (2007-08-07 11:51) 

ミズリン

オデリン、
しーふぉう、車ですよ、ク・ル・マ!(汗)
とても主人には・・・言えない・・・(大汗)
>虫歯???
アハハ。座布団1枚!(爆)
by ミズリン (2007-08-07 21:02) 

みるく

うわぁ、暑い中20分待つだけでもツライものがありますねー。
六本木ヒルズは去年東京に遊びに行ったときに行きましたが、セレブな店舗
ばかりで私には用なしでしたねー(汗)
by みるく (2007-08-15 20:23) 

ミズリン

みるくさん、
過去にさかのぼってたくさんの記事にコメント、ありがとうございます!
この時までは暑くても昨日今日のような暑さはなかったんですよね・・・。
今日のような暑さだと、確実に死にます!
by ミズリン (2007-08-16 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。