So-net無料ブログ作成
検索選択

あまりに暇で [携帯より]

珍しく暇人なワタクシ。今はウィンドウショッピング中です。


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 14

mitsu

ル○ネのソニープラザでしょうか?
>あまりに暇で
そのセリフ言ってみたいっす。。。(涙)
by mitsu (2007-08-14 16:19) 

ミズリン

mitsuさん、
そうです。ル○ネのソニプラです。
今日は子どもも主人もいない一人きりの夜ですからね!
エンジョイして記事にしますよ〜!(笑)
>そのセリフ言ってみたいっす。。。(涙)
確か、お仕事ですよね?
お疲れ様っす!!!
by ミズリン (2007-08-14 18:25) 

ま。

ソニプラってソニーが売却したそうで「ソニ」が取れたらしいですよ???
略すと・・・プ、プラ???(謎)
「あまりに暇で」言いたいっすねぇ。。。(涙)
あ、でもワタシはようやく明日は休みです♪
by ま。 (2007-08-14 19:20) 

mitsu

>ソニプラってソニーが売却したそうで「ソニ」が取れたらしいですよ???
へー、それは知りませんでしたねー
プラになっちゃうなら略す必要ないですね。。。(爆)

さっき思ったんですが、暇なんだったら「ビリー」やらないと!!!
今がチャンスですぞ!!
デパ地下の総菜をツマミに飲んでる場合じゃないですよ!

そのうち第2回も開催しないといけませんねー
でも、もう少し涼しくなってからにしましょうね。。。
by mitsu (2007-08-14 19:53) 

ミズリン

ま。さん、
ソニプラ、ソニーが売却したんですか?!
それは知りませんでしたー!
だから・・・プラザのみの表示になっているんだ〜!!!
でも・・・店の名前がプラザって・・・(汗)
>あ、でもワタシはようやく明日は休みです♪
良かったですね〜!
ワタシも明日までは畑も休みます。
その後の忙しさを考えると・・・怖い・・・
by ミズリン (2007-08-14 20:43) 

ミズリン

mitsuさん、
ソニプラは、やっぱりソニプラですよねー!
プラって・・・言いにくいし・・・(笑)
>さっき思ったんですが、暇なんだったら「ビリー」やらないと!!!
ぐっ・・・(汗)
でも・・・ビリー、1人でやってもツライだけなんですもの〜
>デパ地下の総菜をツマミに飲んでる場合じゃないですよ!
ぐぐっ・・・
ばれてるし・・・(汗)
>でも、もう少し涼しくなってからにしましょうね。。。
そうですね〜
熱中症になっても大変ですからねー!
真冬は体が暖まっていいかも!(笑)
by ミズリン (2007-08-14 20:45) 

せーらーむふ〜ん

デパ地下のお惣菜はおいしかった?
ひとりだったらやっぱり作らないよね~^^
by せーらーむふ〜ん (2007-08-14 21:42) 

ミズリン

むふんさん、
デパ地下の惣菜は、おいしかったですけど、毎日だったら飽きるね。
やっぱり自分で作ったのが、一番オイシイかな?
一人分だけ作るのって大変だし、何と言っても、分かち合える人がいないとやる気が・・・(涙)
by ミズリン (2007-08-15 00:00) 

みるく

東京に行ったとき、ルミネに初めて行きました。
けっこう好きな空間なんでまた行きたいなーって思ってます。
珍しく暇なときって私、何してるだろう・・・・?
by みるく (2007-08-16 02:06) 

ミズリン

みるくさん、
ルミネって関東エリアのみあるものなんですかねー?
ちょっとそのへんが分かりませんが。
いろいろなお店が入っていて、ワタシもお気に入りです。
だって、一つの建物で事が足りるんですもの。
暑い今の時期にはピッタリ!(笑)
>珍しく暇なときって私、何してるだろう・・・・?
ワタシ、ちょっとした時間の暇つぶしなら、断然「本」ですね〜。
by ミズリン (2007-08-16 11:36) 

りまめ

ほんとだ。。。今はプラザなんですね・・・
私も「あまりにも暇でして。このお盆」
暑すぎて外に出る気になりません。昼も夜も・・・
by りまめ (2007-08-16 12:15) 

ミズリン

りまめさん、
りまめさんがそんなにヒマだとは・・・
お盆=みんなに相手にされない、と思いこんでいたもので・・・。
確かにここんとこ、暑さが厳しすぎて死ぬかと思いますね〜
by ミズリン (2007-08-16 20:27) 

hidenosuke

ま。さん、さすが。よくご存知ですね。

って、コメントがずれてる?
by hidenosuke (2007-08-17 09:25) 

ミズリン

ヒデリン、
ま。さんは独身の自由な身ですからね〜
それか、若いから(?)こういう情報をご存知なのかも〜
>って、コメントがずれてる?
ってか、遅っ!(笑)
by ミズリン (2007-08-18 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。