So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は [携帯より]

ここに行きました。
東京に勤務、またはお住まいの方はおわかりですかね。
何しに行ったのかは…ナイショ(笑)
言っておきますが、映画を観に行ったのではありましぇ〜ん!


nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 20

RADA

某デパートが改装オープンしたから、そこに行ったのかしら?

僕はドライブに行きましたが、途中雨に降られて速攻で退散してきました。。。
あぁ、一日無駄にした。。。
by RADA (2007-09-15 21:13) 

Gamaoyabeeeen

東京にお住まいの方ではありませんが、わかりました。
真昼間から、いったい、誰に会いに行ったんですか?
by Gamaoyabeeeen (2007-09-15 21:58) 

お隣の県に住んでますが、ぜ~んぜんわかりません。映画館としか見えませんけど。午後5時半ごろ。。。美味しいものでも食べに行ったとか?なにかな~。
by (2007-09-15 23:23) 

ハードロック芸人

おれは、全然、わからなかいぜよ。
だって、関東のイモッ子ですから(笑)

でも、大きそうな建物ですな。うちの地元には、こんな立派な建物はありませんです。はい。
by ハードロック芸人 (2007-09-16 01:19) 

てつろう

自分ならチーズスフレ食べるかなあ??
http://www.hankyu-dept.co.jp/yurakucho/event/space.html
by てつろう (2007-09-16 08:15) 

ミズリン

RADAさん、
某デパート・・・どこのことですかね?(汗)
実はデパートには行ってませんです。
この辺のデパート、行ったら楽しいのはわかっているんですけど・・・なかなか行けないですね〜。
ドライブ中に雨に降られたって、どこを走っていたんですか?
関東は昨日、雨が降ったかなぁ???
また遠出されてたのでしょうか?
by ミズリン (2007-09-16 09:52) 

ミズリン

親分、
親分にはわかるんですね。
お仕事とかでこの近辺にいらしたとか、昔観光でとか?
誰に会いに行ったかと言いますとねぇ〜。
ここ1,2年、生のお姿を見てなかったあのお方です♡
by ミズリン (2007-09-16 09:54) 

ミズリン

こいろパパさん、
わかりませんか。
ワタシも自分がいってなかったらよくわからない場所です。(汗)
働いていたときにも滅多に行かないところでしたので・・・。
一応映画館もありますよ。
でも昨日はスルーでした〜。
映画も観たいんですけどねー。
美味しいもの、食べたかったですけど・・・時間がなくてなんにも食べられずにかえってきました(涙)
by ミズリン (2007-09-16 09:56) 

ミズリン

HRGさん、
ワタシもここ何年もここには行ってなかったんで。
東京在住でもそんなもんです。
ウチの近所にもこんなでかい建物はありません。
あるとしたらスーパーかせいぜいDIYショップ程度です。
by ミズリン (2007-09-16 09:58) 

ミズリン

てつろうさん、
あー、ここの建物には少し入りました。
地下の喫茶で大急ぎでジュースを飲んだだけですけどね。(涙)
RADAさんにはデパートには行ってないといいましたが、
一応行っていましたね〜(汗)
これ、美味しそうですね。
今度行く機会があれば寄ってみようと思います。
by ミズリン (2007-09-16 10:01) 

Yuka

えーと、、ココですかね~?
http://www.kabuki-bito.jp/theaters/kabukiza/images/handbill/kabukiza200709b_handbill.jpg?html
深読みしすぎでしょか?(笑)
by Yuka (2007-09-16 12:47) 

ミズリン

Yukaさん、
いえいえ〜、歌舞伎座ではないですよ〜。
・・・って、何で歌舞伎座になるんですか?!
深読みしすぎです!!!(笑)

・・・って、ちょっと酔っぱらっているんで、文章がべらんめえ調になっていたらゴメンナサイ(汗)
by ミズリン (2007-09-16 20:18) 

RADA

>某デパート・・・どこのことですかね?(汗)
プランタンがグランドオープンしたんです♪
・・・って画像の場所と違いますね(汗)
>誰に会いに行ったかと言いますとねぇ〜。
>ここ1,2年、生のお姿を見てなかったあのお方です♡
・・・いよいよ分かりませぬ。。。

ちなみに僕は土曜、
埼玉から長野に抜けるほっそーい国道に向かって走っていたのですが・・・
断念。唯一の収穫は埼玉でニホンザルの親子を見たくらい。。。
by RADA (2007-09-17 08:10) 

いなかもんにはわかりましぇーん(笑)
東京って景色が同じにみえるんですもの。
人が多くてボクにはつらい環境ですねー。
by (2007-09-17 10:37) 

ミズリン

RADAさん、
デパート情報、ありがとうございます。
そうですか、プランタンがリニューアルしたんですね。
最近全く縁のない場所だったんで、知りませんでした〜。
今度はショッピングで来てみたいですねぇ。
>・・・いよいよ分かりませぬ。。。
う〜ん、キョンキョンに会いに行ったんですよ〜。
・・・ってますますわからなくなりましたよね(汗)

ほっそーい国道に向かい途中で雨に降られたんですね。
残念でしたねー。
しっかし、今日は晴天過ぎて暑いです・・・。
by ミズリン (2007-09-17 12:34) 

ミズリン

jallさん、
東京、景色が同じになったのはここ数年ですね。
昔はもっと場所場所で特徴もあったし、集まる人間が違ったものです。
○○ヒルズとかができたりしたあたりから、似たような街が増えました。
あ、でも私が住んでいるあたりの東京は、jallさんが住んでいるあたりよりも田舎の可能性大です(笑)
by ミズリン (2007-09-17 12:36) 

jamaica

おー。
すぐわかったぞ!
どっちのデパートに入るか迷いますもの~
で、誰と?
by jamaica (2007-09-17 15:29) 

ナゴヤの田舎もんにはわかれせんがや~!
by (2007-09-17 20:00) 

ミズリン

jamaicaさん、
コメント遅くなりましたー(汗)
jamaicaさんは出張で土地勘がおありなんですかね?
>どっちのデパートに入るか迷いますもの~
どっちかのデパートに入って、何を買うんですか?
>で、誰と?
それが・・・1人でした・・・涙
by ミズリン (2007-09-25 18:10) 

ミズリン

たろうさん、
これはですねぇ、
有○町マ○オンです。
by ミズリン (2007-09-25 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。