So-net無料ブログ作成

ちょっといい気持ち〜 [お酒]

最近ネタ不足のミズリンです。






ですが、ネタなんて気にしないで記事更新しちゃお〜っと!
前回記事のコメント返事は、明日以降になるかな。
ゴメンナサイ。





実は・・・
只今、酔っぱらい中です♡




今日はね、本当は飲まないはずだったの。
でもね、冷蔵庫に先週空けたワインが残っているのを発見。
あんまり放置も良くないよねぇ〜なんて、そんな理由で、飲んでいます〜。




とりあえず、かんぱ〜〜〜い!!!












おつまみは・・・っと、
もうゴハンは食べちゃったし、また冷蔵庫をゴソゴソ・・・。
見つけたのは、怪しげなチーズ。






↑もう食べちゃったから・・・抜け殻だけ記念撮影・・・汗







で、こんな感じのほろ酔い状態ですが、
くだらない話をしたいと思います。







最近、夢を見るんです。
今まであんまり夢のことを覚えていなかったミズリン。
だけど最近は明確に覚えています。
きっと眠りが浅いんだろうなぁ〜。
年取った証拠かなぁ〜〜〜涙





衝撃的だったのは、「蛾を食べる夢」(爆)
これは、目覚めも悪かった〜!
だって、いきなりその辺にいる蛾をむしゃむしゃ食べるんですよ!
いくらダイエット中で空腹気味だからって・・・ねぇ・・・笑






あと、「学校のママ友とケンカする」夢。
ケンカしない、しない。
人類皆兄弟。(爆)







・・・そんな夢ばっかりみていますが、
本当に見たい夢ってなかなか見ないですよねー。
ワタシが今みたい夢・・・ねぇ〜。





う〜〜〜〜〜ん・・・・・。






思いっきりケーキ食べる夢とか?
何の心配もしないでお酒飲みまくる夢とか?
調理しないでも自分の食べたい物がわいてくる夢とか?








・・・・・って、ぜ〜んぶ、食べ物の夢かい!!!








まぁ、ワタシの願望なんて、そんなもんです・・・。








さて〜、もう少し飲むかな〜!!!


nice!(10)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 26

ハードロック芸人

全体的にかわいらしい表現が多くて心がほっとしました♪

>今日はね、本当は飲まないはずだったの。
特に、これが、かわいらしい文章だったので、ドキっとしました。
普段のミズリンさんは、大人の女性ですが、この言い回しは少女です。うん。すばらしい。

ボクは、毎日骨太のベビーチーズを食べてます。味はイマイチだけど、栄養があるから食べてます。
by ハードロック芸人 (2007-11-03 00:02) 

赤ワイン、いいですなぁ。
大好きです。(赤ワインがデスよ)
赤ワインはカロリーが低いから
ダイエット中は赤ばっかり飲んでしたねー(笑)
ボクも最近はろくな夢をみない。
仕事系の夢ばかり。。。
ミズリンさんとデートしてる夢。。。。見ないかな?(笑)
by (2007-11-03 00:38) 

ま。

コメントがほろ酔いですねぇ。(笑)
>思いっきりケーキ食べる夢とか?
>何の心配もしないでお酒飲みまくる夢とか?
>調理しないでも自分の食べたい物がわいてくる夢とか?
ええーっと・・・夢で良いんですか?本気でがっつり食べなくて良いんですか???(笑)
>衝撃的だったのは、「蛾を食べる夢」(爆)
こういうのってフロイトよると・・・(以下ほぼエロ話)みたいな分析になるんでしょうかね?(笑)
by ま。 (2007-11-03 00:40) 

ご機嫌麗しゅう、親方。。。
なんだかいつもと調子が違いますねぇ(汗)
なにか良いことあったんですか???
あ、単に酔っぱらってるだけか。。。
by (2007-11-03 00:45) 

Makorin(^_^)v

おっ!酔っぱらうとこんな文章になるんだ(笑)・・・でもなかなか良いですよ!!
今度はもっとベロベロの時に書いてみては・・・

確かに年とると眠りが浅くなるのかな?それと寝貯めることができん!休みの日もいつもどおりに起きちゃうし・・・汗
by Makorin(^_^)v (2007-11-03 07:45) 

GO

>ワタシが今みたい夢
てっきりエロい夢かと・・・
チーズとアーモンドはカロリー高いでー。
by GO (2007-11-03 18:56) 

Gamaoyabeeeen

酔っぱらうとミズリンさんはどんなになりますの?
なに上戸なんですか? 脱ぎ上戸とか? (爆)
とりあえず、ちゃんとパソコン操作はできているみたいですね。
by Gamaoyabeeeen (2007-11-03 21:53) 

ミズリン

HRGさん、
>全体的にかわいらしい表現が多くて心がほっとしました♪
そそそそそそうですか?(汗)
>特に、これが、かわいらしい文章だったので、ドキっとしました。
スイマセン・・・30半ばの酒好き主婦の吐く台詞ではなかったかも・・・汗
>この言い回しは少女です。
少女・・・もう何十年前だろ(汗)
>ボクは、毎日骨太のベビーチーズを食べてます。
このチーズは何故か冷蔵庫にあったんですよねー。
買った記憶はないから、いただきものかも・・・って、
出所がわからない食べ物って怖いですよねぇ〜(大汗)
by ミズリン (2007-11-04 09:06) 

ミズリン

jallさん、
>大好きです。(赤ワインがデスよ)
なーんだ、赤ワインが、ですか。(何を期待している? 笑)
ワタシも赤ワイン、大好きですよ♪
>赤ワインはカロリーが低いから
ホント?!
まぁ、酒だけ飲んでいるぶんにはそんなに太らないんですよね。
ようは・・・つまみが・・・汗
>仕事系の夢ばかり。。。
追い詰められていますか???
ワタシ、追い詰められてくると、その夢を見ます。
ただ、蛾に追い詰められてはいませんよ(笑)
>ミズリンさんとデートしてる夢。。。。見ないかな?(笑)
どんなお姿に想像していただけるんでしょうか?
全然美しくないのですが、それでも良いでしょうかねぇ?(汗)
by ミズリン (2007-11-04 09:10) 

ミズリン

ま。さん、
>コメントがほろ酔いですねぇ。(笑)
これが昨晩の記事なら、泥酔ですねー(汗)
>ええーっと・・・本気でがっつり食べなくて良いんですか???(笑)
本気でガッツリいっちゃうと、後で取り返しの付かないことになるんで・・・汗
>こういうのってフロイトよると・・・(以下ほぼエロ話)
>みたいな分析になるんでしょうかね?(笑)
どうなんでしょうか〜?
フロイトに聞いてみたいような、聞くのが怖いような・・・笑
by ミズリン (2007-11-04 09:12) 

ミズリン

オデリン、
>ご機嫌麗しゅう、親方。。。
オホホ・・・って、どうしたんですか?!(汗)
ご機嫌は麗しかったですよ〜(笑)
>なんだかいつもと調子が違いますねぇ(汗)
そうですか?
飲んだときのワタシなんて、こんなもんですよ。
>なにか良いことあったんですか???
いいことねぇ〜
蛾を食べる夢を見て、良いことも何もあったもんじゃないですよ〜〜〜涙
>あ、単に酔っぱらってるだけか。。。
そうそう、私は酒さえあれば、ご機嫌ですから・・・
って、認めてしまう自分に・・・汗
by ミズリン (2007-11-04 09:14) 

ミズリン

Makorin、
>おっ!酔っぱらうとこんな文章になるんだ(笑)・・・
そんなにいつもと違いますか?!(汗)
>でもなかなか良いですよ!!
>今度はもっとベロベロの時に書いてみては・・・
しらふの時より、こっちの方が良いなんて・・・どうしたらいいんですか?!(爆)
いっつも飲んでいるわけにもいかないし・・・涙
>確かに年とると眠りが浅くなるのかな?
そうそう、夜中に目が覚めることが多くなりましたねー。
昔は寝たら朝までぐっすりだったのに・・・。
>休みの日もいつもどおりに起きちゃうし・・・汗
そう〜〜〜、今日も昨日けっこう飲んだのに、
6時半にはしっかり起きました・・・汗
by ミズリン (2007-11-04 09:17) 

ミズリン

GOさん、
>てっきりエロい夢かと・・・
エロい夢ですか〜?
もうね・・・そういうのは刺激が強すぎて・・・笑
眠れなくなっちゃうから〜〜〜!
>チーズとアーモンドはカロリー高いでー。
そうなんですけどねぇ、何でこれが一個だけあったのか、未だに謎・・・怖
by ミズリン (2007-11-04 09:19) 

ミズリン

親分、
>酔っぱらうとミズリンさんはどんなになりますの?
酔うと、記事のような感じでずーーーっとです。(笑)
>なに上戸なんですか? 脱ぎ上戸とか? (爆)
ぬ〜ぎ〜ま〜せ〜ん〜〜〜!!!(汗)
えーっと、しいて言えばおしゃべりになる?
あんまり変わりませんよ、フツーです(って、自分ではそう思っているけど、違ったりして・・・汗)
>とりあえず、ちゃんとパソコン操作はできているみたいですね。
昨晩はかなり飲んだので、
帰宅してから万歩計の歩数を記録するのがやっとでしたけどね・・・汗
by ミズリン (2007-11-04 09:21) 

蛾を食べる夢・・・?
さすがのボクでも見たことありません(^^;
ボクみたいに毎晩酔っ払って寝たら夢も見ませんよ(^^)v
いや、見てるけど覚えてないだけかもしれん、、、(・_・;
by (2007-11-05 06:46) 

ところで・・・
蛾って、食べるとそんなに美味しいのですか???
by (2007-11-05 10:36) 

ミズリン

たろうさん、
>さすがのボクでも見たことありません(^^;
そうですか〜。
こんな夢、そんなにみたい夢でもないですしねぇ〜。
>ボクみたいに毎晩酔っ払って寝たら夢も見ませんよ(^^)v
あ、確かに深酒した後ってあんまり夢見ないような・・・。
でも、毎晩深酒する母親ってどうですかね?!(汗)
>いや、見てるけど覚えてないだけかもしれん、、、(・_・
そそ・・・多分、そうなんだと思いますよ。
by ミズリン (2007-11-05 15:03) 

ミズリン

オデリン、
モシモシ???
誰が本当に食べたって言いました???(爆)
ちなみに夢の中の私も、まずそうにバリバリ食べていました・・・(汗)
by ミズリン (2007-11-05 15:04) 

hidenosuke

相変わらずよー飲みますなー!
で、飲んだ勢いで蛾食って、ママ友とケンカしたんですね。

もう、親方が暴れると手のつけようがありませんね(汗)
by hidenosuke (2007-11-05 16:32) 

りまめ

ワインはどうしても白を撰んでしまうりまめです。
赤ワインのおいしいのがありましたら教えてください。

蛾を食うって・・・
夢は信じていれば叶うっていいますし、そのうち実現!?
by りまめ (2007-11-05 23:02) 

RADA

どうもー出遅れましたRADAです(汗)
いやぁ・・・ほろ酔いミズリンさん、良い感じですねぇ(笑)絶好調じゃないですか!

蛾を食べる夢・・・おぞましい(汗)
僕は・・・マライア・キャリーが自宅に遊びに来る夢を見ました・・・
いまどきマライア、おまけにファンでもないのに・・・。なぜ?
by RADA (2007-11-06 01:19) 

ミズリン

ヒデリン、
>相変わらずよー飲みますなー!
家ではそんなに飲んでませんって(汗)
>で、飲んだ勢いで蛾食って、ママ友とケンカしたんですね。
良く読んでくださいよー。
蛾の話もママ友の話も夢ですからねー!(爆)
>もう、親方が暴れると手のつけようがありませんね(汗)
そこが暴れているんですか!
ヒデリンの妄想ですよ!(汗)
by ミズリン (2007-11-06 15:11) 

ミズリン

りまめさん、
りまめさんは白が好きなんですね。
私が逆に白の美味しい銘柄を教えて欲しいですよ。
赤が好きって言っても、こだわりがある訳じゃないので〜。
>夢は信じていれば叶うっていいますし、そのうち実現!?
こんな夢は叶わなくてよいのじゃ・・・汗
by ミズリン (2007-11-06 15:13) 

ミズリン

RADAさん、
>良い感じですねぇ(笑)絶好調じゃないですか!
飲むと何があっても絶好調です・・・笑
>蛾を食べる夢・・・おぞましい(汗)
そうでしょ〜?
自分で自分の見る夢が怖いですよ・・・
>いまどきマライア、おまけにファンでもないのに・・・。なぜ?
そういうの、私も経験があります。
もう10年以上昔の夢ですが、
井上順とサイクリングする夢を見ました。
別に井上順ファンって訳じゃないですからね!(笑)
by ミズリン (2007-11-06 15:16) 

みるく

私が見たい夢はやっぱりイケメンとデートしてる夢かな♪
by みるく (2007-11-07 00:51) 

ミズリン

みるくさん、
その夢も良いですねー(笑)
でも・・・イケメンが思い浮かばない・・・(爆)
by ミズリン (2007-11-07 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。