So-net無料ブログ作成
検索選択

メリークリスマス! [携帯より]

皆さん、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね〜


nice!(14)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 31

しまった!一番乗りじゃった。。。
あ、とりあえず、メリクリです。
んー、なんもないクリスマスですな。。。
by (2007-12-24 18:03) 

Makorin(^_^)v

メリークリスマス!
只今仕事の帰りです。。
帰って飲むど~(笑)
by Makorin(^_^)v (2007-12-24 18:28) 

stella

Merry Christmas!
で、少し早いけど
良いお歳をお迎えくださいませ。
来年も楽しい記事を楽しみにしておりますね。
by stella (2007-12-24 18:39) 

mitsu

メリークリスマス♪♪♪
by mitsu (2007-12-24 19:13) 

koichi-5

ああっ、うちにも同じのある(汗)踊るサンタさんね。
これ、結構うるさいんで、連続してボタン押されると腹が立ちます。
ああ、メリークリスマスなんですね・・・(涙)・・・まだ勤務中なので「涙」です。
ああ、Makorin会長ずるい。先帰りやがった(涙)

さてと、残りの仕事かたづけるか・・・・・。
by koichi-5 (2007-12-24 20:30) 

メリークリスマス♪
ご家族で楽しいひとときをお過ごしでしょうか?
私は・・・とりあえずケーキだけは食べました(笑)
by (2007-12-24 22:06) 

せーらーむふ〜ん

メリークリスマス☆彡
〆ちゃったと思ったらアップするとこがニクイね~(笑)
私も・・・とりあえずケーキは食べました!2連ちゃんで・・・(爆)
by せーらーむふ〜ん (2007-12-24 23:19) 

ハードロック芸人

一方的な思いこみですが、独身時代のミズリンさんって、辛島美登里さんのサイレントイヴが似合いそうなんです。この曲、とても有名らしいんですけど、うちは今年の夏に知りました。

メリークリスマスです♪
by ハードロック芸人 (2007-12-24 23:42) 

RADA

メリクリです!

明日は仕事。学生さんたちはこの時期楽しいでしょうね~
by RADA (2007-12-25 01:05) 

ま。

メリクリ~RADAさんのコメを見ながら・・・今朝地元の小学生がランドセル
背負ってなかったな~って思いました。ああ・・あの頃に帰りたい。(苦笑)
by ま。 (2007-12-25 11:20) 

Gamaoyabeeeen

ぎりぎりセーフ? ん?
ほな、めりくり~♪
by Gamaoyabeeeen (2007-12-25 23:35) 

メリクリでした~♪
今夜も乾杯!!
by (2007-12-26 05:55) 

今年も一年ありがとうございました!
楽しい年末年始をお過ごしください♪
では、よいお年を。。。
乾杯!!
by (2007-12-28 08:04) 

ハイマン

こんばんは!
今年我が家は190cmのスキー板
買おうかな
こんばんは!
今年我が家は190cmのスキー板
買おうかな
by ハイマン (2007-12-29 01:53) 

ミズリン

jallさん、
>しまった!一番乗りじゃった。。。
なんで一番乗りに異常な反応をしめすんですか!!!(汗)
クリスマス・・・すいません、ものすごく昔になっちゃいましたね・・・(汗)
放置ですいませんでした。
良いお年を〜!
by ミズリン (2007-12-29 17:30) 

ミズリン

Makorin、
>帰って飲むど~(笑)
飲みまくりましたか?
ワタシのクリスマスは・・・ほとんど飲まないうちに終了です・・・涙
良いお年を〜!
by ミズリン (2007-12-29 17:32) 

ミズリン

stellaさん、
良いお年をお迎え下さい!
実は今、自宅におりませんで・・・
stellaさんには帰宅後必ずメールしますので!
すいませんです。
by ミズリン (2007-12-29 17:33) 

ミズリン

mitsuさん、
クリスマスは楽しかったですか?
良いお年を!
by ミズリン (2007-12-29 17:34) 

ミズリン

koichiさん、
>ああっ、うちにも同じのある(汗)踊るサンタさんね。
珍しいもの、もっていますね〜(笑)
>これ、結構うるさいんで、連続してボタン押されると腹が立ちます。
わかります〜!!!
メチャクチャうるさいですよね。
実はこれ、ウチじゃないんです・・・。
でも、ウチみたいなところなんですけどね・・・ってわかりずらいか(汗)
で、ここの踊るサンタはちょっと壊れ気味で、
踊ると言うより、屈伸って感じになっています(汗)
クリスマス、お仕事だったんですね。
おつかれさまでした!
良いお年を!
by ミズリン (2007-12-29 17:37) 

ミズリン

しゃおたおさん、
クリスマス、ケーキ食べました?
ワタシも一応イチゴの生クリームケーキを食べましたよ。
良いお年を!
by ミズリン (2007-12-29 17:38) 

ミズリン

むふんさん、
>〆ちゃったと思ったらアップするとこがニクイね~(笑)
この携帯の記事が〆ってところが・・・手抜き感満載ですね・・・涙
>私も・・・とりあえずケーキは食べました!2連ちゃんで・・・
あ、そういえば、あの当選ケーキ、どうしましたの?
とりあえず、良いお年を!
by ミズリン (2007-12-29 17:40) 

ミズリン

HRGさん、
>一方的な思いこみですが、独身時代のミズリンさんって、
>辛島美登里さんのサイレントイヴが似合いそうなんです。
えぇっ?!
全く真逆だと思いますけど・・・(汗)
どうしてそう思ったかの経緯を知りたいところです。
良いお年を!
by ミズリン (2007-12-29 17:41) 

ミズリン

RADAさん、
リニューアルしたんですね。
近々おじゃまいたしますので・・・。
良いお年を!
by ミズリン (2007-12-29 17:42) 

ミズリン

ま。さん、
>ああ・・あの頃に帰りたい。(苦笑)
戻ってどうするんですか?!(汗)
良いお年を〜!
by ミズリン (2007-12-29 17:43) 

ミズリン

親分、
ギリギリセーフでしたね・・・
でも・・・管理人が時期を外しましたね・・・汗
失礼いたしました。
良いお年を〜!
by ミズリン (2007-12-29 17:44) 

ミズリン

たろうさん、
こちらこそ、お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!
かんぱ〜い!!!
by ミズリン (2007-12-29 17:45) 

ミズリン

ハイマンさん、
190センチのスキー板ですか!
すごいですね〜!
良いお年を!!!
by ミズリン (2007-12-29 17:46) 

みるく

今年1年、お世話になりました!!
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を♡
by みるく (2007-12-31 23:03) 

ハイマン

新年あけましておめでとうございます
本年も素敵な記事をよろしくお願いします^^
by ハイマン (2008-01-01 18:01) 

ミズリン

みるくさん、
こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!
by ミズリン (2008-01-03 11:20) 

ミズリン

ハイマンさん、明けましておめでとうございます!
ハイマンさんの素敵なお写真も楽しみにしております。
by ミズリン (2008-01-03 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。