So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの銀座 [旅・お出かけ]

先週末、ちょっとした用事で銀座へ行ってきました。






でも・・・子連れで銀座は、そこまで盛り上がりませんねー。
銀座も昔とは雰囲気が変わっていますし。









シャネル〜〜〜
ブルガリ〜〜〜
カルティエ〜〜〜
ルイ・ヴィトン〜〜〜







・・・みたいな、ワタクシとはそうそう縁のなさそうなブランド
ドカンドカンと建ち並んでいました。





ただ、裏通りはあまり変わってないですね。
昔行ったBEAMS、山野楽器には、懐かしくてフラッと入ったりして。







でもでも、やっぱり「おのぼりさん」状態で、疲れました〜。
もう少し、人混みになじめないと、このままじゃ新宿にも行けなくなるかも・・・汗








せっかく銀座に行ったのに、収穫はこんだけ。




DSC02751.JPG




木村屋總本店のあんパンは、前にも書きましたが、
大好物なので、絶対に買って帰ると決めていました。
あとせっかく西銀座チャンスセンター前を通ったので、
グリーンジャンボ宝くじも購入してきました。







DSC02756.JPG







宝くじ、当たれ〜〜〜〜〜!!!






そしたら・・・死ぬほど木村屋總本店のあんパン食べるんだけど・・・汗














お・ま・け・・・







銀座の某ビルの某トイレの中で・・・






DSC02749.JPG






早く暖かくなって、コート着ないで歩ける季節にならないかなぁ〜。









nice!(13)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 28

hidenosuke

せっかく銀座に行って、これだけっすか...(・・;
まぁ、木村屋はわかるとして、「宝くじ」ですか。
>そしたら・・・死ぬほど木村屋總本店のあんパン食べるんだけど・・・汗
死ぬほど食ったら、私にもしこたまご馳走して下さいm(__)m

最後の1枚怪しすぎます...
で、これはスカッとう○こを出した後のショットですね?

by hidenosuke (2008-03-05 17:24) 

がま親分

銀座のクラブで豪遊した頃が懐かしい。
ん? 前世の話だった、これは。
ところで、なにゆえトイレで自分自身を撮影したいと思い立ったのか、20字以内で述べよ。
by がま親分 (2008-03-05 23:03) 

RADA

ト、トイレ・・・(笑)
なんで???

銀座に行ったらバーニーズとか寄りましょうよ~
宝くじ当たったら・・・あそこで服をラック買いしたいです。
んー・・・夢だな。
by RADA (2008-03-06 00:44) 

こいろパパ

こんにちわ。
銀座とか新宿に行くと、私もおのぼりさん状態になりますよ。ていうより、東京へ行くことにワクワクしてしまいます。(^_^;)
結局何も買わず、デパ地下でちょっとめずらしそうなものを買って帰るパターンが多いです。キムラヤのパン、まとめ買いとかね。
by こいろパパ (2008-03-06 09:33) 

Yuka

木村屋のパンに惹かれる気持ちはわかります~。
おいしいですよね。
ワタシもほんの時々しか行かないですけど、
いろんな有名店が並んでて見るだけでも楽しいですね(^ω^)
宝くじは・・・当選の確率を考えると出資できない、
買わない主義?になってしまったワタシです(´;ω;`)
トイレでの写真は・・・全身映る鏡があったから、ですよね?
それともhidenosukeさんが言ってることがホントのところですか?(爆)
by Yuka (2008-03-06 09:49) 

Makorin(^_^)v

宝くじ当たれば・・・・いろんなブランド買えますねぇ・・・・確立めちゃ低いけど・・・wwww
私は買ってないから0%ですけどね!!!

しかし・・・トイレは・・・・

京都の便器好きの人の突っ込みが激しくくるかもね・・・爆
by Makorin(^_^)v (2008-03-06 16:08) 

mitsu

ザギン…全く行きませんね~~(涙)

>木村屋總本店のあんパンは、前にも書きましたが、
>大好物なので、絶対に買って帰ると決めていました。
サスガ~~
あ、ちなみにワタクシ…銀座に行ったら博品館に行きたいです♪(笑)
by mitsu (2008-03-06 19:23) 

たろう

銀座・・・って
名古屋人のボクにとっては遠いところ・・・
もう15~6年も無縁。。。
宝くじ当たったら招待して♪ (^^;
by たろう (2008-03-06 20:52) 

ミズリン

ヒデリン、
>せっかく銀座に行って、これだけっすか...(・・;
はぁ・・・そうなんです・・・汗
ごはんはイタリアン食べてきましたけどねぇ。
>まぁ、木村屋はわかるとして、「宝くじ」ですか。
だって、あそこの前を通ったら買ってみようかなと思いません?汗
>死ぬほど食ったら、私にもしこたまご馳走して下さいm(__)m
3億あたったあかつきには、ヒデリン家に木村屋總本店のあんパンを100個進呈いたしますm(_ _)m
>最後の1枚怪しすぎます...
そうですか?
トイレって所が怪しさを醸し出す要因でしょうか?
>で、これはスカッとう○こを出した後のショットですね?
出したモノが大か小かがそんなに写真に影響するのかね???
さては・・・ヒデリンもウ○コ好きだなぁ〜?!爆
by ミズリン (2008-03-07 07:56) 

ミズリン

親分、
>銀座のクラブで豪遊した頃が懐かしい。
そんなこと、親分がやっていたとは〜〜〜!!!
>ん? 前世の話だった、これは。
前世?一体どんな話ですか、それ。
>ところで、なにゆえトイレで自分自身を撮影したいと思い立ったのか
>20字以内で述べよ。
えーっと、メイク直しで入ったトイレでたまたま思いついただけです、ハイ。
誰もいなかったし・・・汗
あ、20字越えちゃった???


by ミズリン (2008-03-07 08:01) 

ミズリン

RADAさん、
>ト、トイレ・・・(笑)
>なんで???
えー・・・↑がま親分へのコメントを参考にしてください・・・笑
ちょっとしたイタズラって事ですからね〜〜〜
>銀座に行ったらバーニーズとか寄りましょうよ~
よりたかったですよ!!!
でも、子連れだったしぃ〜〜〜!!!(T_T)
>宝くじ当たったら・・・あそこで服をラック買いしたいです。
>んー・・・夢だな。
そうそう、宝くじを買ったあとのこういう会話がいいんですよねぇ〜。
宝くじあたったら何に使う?ってね。
この会話を「買う」んですよねー。
で、私は木村屋總本店のあんパンを大人買いです!笑

by ミズリン (2008-03-07 08:03) 

ミズリン

こいろパパさん、
>銀座とか新宿に行くと、私もおのぼりさん状態になりますよ。
>ていうより、東京へ行くことにワクワクしてしまいます。(^_^;)
あ〜、熊本県民の性でしょうか・・・涙
そういえば、こいろパパさんも、かさぶたのこと「つ」って言いません?
私はつい先日、「つ」が方言だと知りました・・・てっきり標準語だと・・・大汗
>結局何も買わず、デパ地下でちょっとめずらしそうなものを買って帰るパターンが多いです。
>キムラヤのパン、まとめ買いとかね。
デパ地下も見ましたよ。
某デパートでめぬけという魚が一切れ(本当に小さな切り身ですよ)が¥2500もして、住む世界が違うなぁ〜と思いましたね。
あ、木村屋總本店のあんパンは、宝くじあたったら大人買いする予定です・・・汗


by ミズリン (2008-03-07 08:07) 

ミズリン

Yukaさん、
>木村屋のパンに惹かれる気持ちはわかります~。
>おいしいですよね。
本当に昔は山野楽器に行くたびに買っていましたねー。
>ワタシもほんの時々しか行かないですけど、
>いろんな有名店が並んでて見るだけでも楽しいですね(^ω^)
ちょっと建ち並び方にビックリしましたけどね〜〜〜汗
どっかの外国に来たのかと思える感じですな。
>宝くじは・・・当選の確率を考えると出資できない、
>買わない主義?になってしまったワタシです(´;ω;`)
確かに、確率論では絶対に買うべきではない代物ですよね〜。
私は当たって欲しいけど、買ったあとの話が楽しいので、
時々思い出したときに買っています。
なので、たいした枚数買いませんけど、1回2等が当たりまして、手元に10万はいったことがあります!
>トイレでの写真は・・・全身映る鏡があったから、ですよね?
そうそう、パウダールームにたまたまあって、1人だったので・・・
>それともhidenosukeさんが言ってることがホントのところですか?(爆)
あー、アイツの言っていることを信じてはイケマセンヨ〜〜〜笑


by ミズリン (2008-03-07 08:12) 

ミズリン

Makorin、
>宝くじ当たれば・・・・いろんなブランド買えますねぇ・・・・
>確立めちゃ低いけど・・・wwww
そうそう、確率は低いけどね!汗
私はブランドよりもあんパンが欲しい・・・爆
>私は買ってないから0%ですけどね!!!
買わないと当たりませんからねぇ〜。
でも、買ってもアタリマセンヨ・・・大泣
>しかし・・・トイレは・・・・
>京都の便器好きの人の突っ込みが激しくくるかもね・・・爆
あ、ヤツはね、本当のウ○コ好きなんで、
こんな
パウダールームの写真じゃ、盛り上がらないと思いますよ。
例えば便器に座っている写真とかなら盛り上がるだろうけど・・・爆
by ミズリン (2008-03-07 08:15) 

ミズリン

mitsuさん、
>ザギン…全く行きませんね~~(涙)
ザギンっていう人、久しぶりに見ました〜〜〜笑
>>木村屋總本店のあんパンは、前にも書きましたが、
>>大好物なので、絶対に買って帰ると決めていました。
>サスガ~~
え???何がサスガなんですか?汗
>あ、ちなみにワタクシ…銀座に行ったら博品館に行きたいです♪(笑)
博品館、私も好きです♪
ぬいぐるみがカワイイし。(年考えろって? 汗)
by ミズリン (2008-03-07 08:18) 

ミズリン

たろうさん、
>銀座・・・って
>名古屋人のボクにとっては遠いところ・・・
そうですよねぇ。
完全に観光地でしょ?
私にとってもそんなもんです。
>もう15~6年も無縁。。。
>宝くじ当たったら招待して♪ (^^;
3億当たったら、3回くらいご招待しますよ〜〜〜♪
by ミズリン (2008-03-07 08:19) 

Yuka

そういえばワタシも、7年前頃?に自分撮りしたことあります。
一人旅の途中、温泉の脱衣所の鏡使って撮りました(爆)。
やはり他に誰もいなかったので。
あぁ・・・あの頃の体型に戻りたいです。。(´;ω;`)
by Yuka (2008-03-07 14:25) 

ミズリン

Yukaさん、
>そういえばワタシも、7年前頃?に自分撮りしたことあります。
そうですか。
私は若い頃はほとんどやったことがありませんねー。
>一人旅の途中、温泉の脱衣所の鏡使って撮りました(爆)。
>やはり他に誰もいなかったので。
えー・・・一つ疑問なのですが、
脱衣所って事は、脱衣した所の写真だったんですか?
・・・ってことは、フルヌード?!(鼻血)
>あぁ・・・あの頃の体型に戻りたいです。。(´;ω;`)
私だって、子ども産む前の胸に戻りたいです・・・涙


by ミズリン (2008-03-08 11:04) 

ま。

出遅れてますが・・・
最近チャリ通復帰なので銀座は通過(だけ)してます。(苦笑)
で、朝通るとキムラヤのパンって書いたトラックがお店の前に待機してるのと遭遇しますよ。
是非とも宝くじ当てて「トラック買い」を目指してくださいね♪(爆)
ちなみにワタシ、あの宝くじ売り場で買うようになってから当たらなくなりました。(爆)
昔、会社の経理に某み○ほ銀行の方が売りに来てた頃は当たったんだけどなぁ。
1万円とか。。。(苦笑)
by ま。 (2008-03-08 19:18) 

こいろパパ

かさぶたのこと「つ」っていいますよ。うちの奥さんと知合うまで私も標準語だと思ってました。いつの子には「つ」という単語はインプット済みです。(笑)
しかし、、、つい最近まで標準語だと思ってたんですか!まあ、熊本県人にはかさぶたと言うよりもしっくり来ますけどね。
by こいろパパ (2008-03-09 07:21) 

ミズリン

ま。さん、
>最近チャリ通復帰なので銀座は通過(だけ)してます。(苦笑)
すごいですよね、銀座を通過するなんて。
江戸っ子って感じがしますよ!(笑)
>で、朝通るとキムラヤのパンって書いたトラックがお店の前に待機してるのと遭遇しますよ。
>是非とも宝くじ当てて「トラック買い」を目指してくださいね♪(爆)
あー、いいですねぇ〜〜〜!
トラックごとウチに届けてもらうっての、憧れるなぁ〜!!!
>ちなみにワタシ、あの宝くじ売り場で買うようになってから当たらなくなりました。(爆)
あ、そうなんすか?
日本一当たるって聞いていたんですけど、
ようは場所柄、販売枚数が多いから当たりが出やすいってだけのことでしょうかね?
>昔、会社の経理に某み○ほ銀行の方が売りに来てた頃は当たったんだけどなぁ。
>1万円とか。。。(苦笑)
あ、私も宝くじが当たる売り場ってあります。
でも、最高10万円・・・その後は5千円とか千円とかそんな感じですけどね・・・涙
元すらとれない・・・ハハハ・・・泣

by ミズリン (2008-03-09 09:17) 

ミズリン

こいろパパさん、
>かさぶたのこと「つ」っていいますよ。
やっぱり熊本ではいいますよね〜!(ホッ)
>うちの奥さんと知合うまで私も標準語だと思ってました。
てことは、奥様に標準語の知識があるって事ですね?(爆)
>いつの子には「つ」という単語はインプット済みです。(笑)
あ、ウチの子もですよ。
ひょっとしたら、未だに標準語だと思っているかもしれません・・・汗
>しかし、、、つい最近まで標準語だと思ってたんですか!
>まあ、熊本県人にはかさぶたと言うよりもしっくり来ますけどね。
うちの親も「かさぶたなんて面倒くさか、つでよか!つで!」と言っていました・・・汗
by ミズリン (2008-03-09 09:20) 

りまめ

西国ヨリ、例ノ訪問者未ダ来ズ。。。
どうしちゃったんでしょうね?
喜んで飛びつきそうな記事なんですけれど。。。

ところで、、、
>某ビルの某トイレ
某ビルの某はわかるんですけど、某トイレの某がわかりません。
男子トイレとかですか???
by りまめ (2008-03-09 13:17) 

ミズリン

りまめさん、
>西国ヨリ、例ノ訪問者未ダ来ズ。。。
>どうしちゃったんでしょうね?
この程度のトイレネタでは、刺激が弱かったですかねぇ〜?(笑)
>某ビルの某はわかるんですけど、某トイレの某がわかりません。
>男子トイレとかですか???
なんでわざわざ犯罪ギリギリのコトして、写真撮らないといけないんですか・・・汗
流れで付けただけですよ・・・
by ミズリン (2008-03-09 20:51) 

odyssea

最後の写真、左端に見えてるのは小便器です。
男子トイレで間違いないです。りまめさん、正解♪
by odyssea (2008-03-10 01:15) 

ミズリン

オデ、
>最後の写真、左端に見えてるのは小便器です。
ななななでんでわかるんですか?!
さては・・・つけてたな〜〜〜!
>男子トイレで間違いないです。りまめさん、正解♪
そそ。ということで、りまめさんひとりが正解デシタ♪

・・・って、記事とビミョーに趣旨が変化しちゃっていますが・・・?汗
by ミズリン (2008-03-11 08:45) 

りまめ

>流れで付けただけですよ・・・
流れでだなんて言って嘘だったんですか!
うーん。どうして男子トイレにミズリンが?? 謎だ・・・
まぁ、よくわからないので水に流しましょう。
by りまめ (2008-03-11 14:17) 

ミズリン

りまめさん、
>流れでだなんて言って嘘だったんですか!
りまめさん、よ〜〜〜く考えましょうよ・・・
私は男子トイレに入って写真撮ってどうするんですか・・・汗
>うーん。どうして男子トイレにミズリンが?? 謎だ・・・
だから、違うって。
>まぁ、よくわからないので水に流しましょう。
まぁ、あんまり意味のない行動だって事ですから、
深く突っ込まないでください・・・汗
by ミズリン (2008-03-12 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。