So-net無料ブログ作成

ひとりの夜はやっぱり [お酒]

もう、タイトルですでにおわかりでしょうから、
単刀直入にいきますよ〜〜〜!



今夜はダイエットを忘れて飲んでいます。
えー・・・只今主人がチューリップの都まで出かけておりまして、
ひとり上手なワタクシは、この時間を有効に楽しむことに。







DSC02854.JPG



スタートはこんな感じで。










で、今は・・・




DSC02857.JPG




赤ワインへ移行しております。





最近、ウイスキーよりも、赤ワインを飲む事が増えています。
多分、ウイスキーにちょっと飽きた?
またウイスキーに戻るのでしょうが、今は赤ワインに夢中です♡






その赤ワインの中でも・・・







DSC02863.JPG



最近はチリワインにはまっています。
お安いし、わりと美味しいし、トリコです♡♡







もしも、今夜飲んでいる人がいたら・・・






DSC02865.JPG





かんぱ〜〜〜い!!!














さて、今夜は、こんな音楽を聴いています。









/05









/04









なんと、坂本龍一。
いや、メチャクチャ好きなんですよ。
今日はダンナもいないし、ちょっとロマンティックな夜になっちゃおっかなー?!










・・・なんて、ひとりでどうやってロマンティックな夜になるっちゅーねん!!!(怒)





nice!(16)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 32

ま。

家のみしないま。デス。あ、最近寝酒にウイスキーひと舐め(?)して寝ることもありますけど。
鶏手羽と大根の煮物には大豆も入るんですか?豆好きなので食べてみたいかも・・・。(笑)

旦那さんはチューリップってえーと北陸の方にお出かけですか???
違ったっけ?

坂本教授って聞かないんですよねー。一枚10年くらい前のベスト盤的なヤツを持ってたかな~?

>・・・なんて、ひとりでどうやってロマンティックな夜になるっちゅーねん!!!(怒)
あー一人ボケ一人ツッコミは法律で禁止されてますからね。(嘘)
しちゃダメですよ~。っていうか・・・・酔ってますか???(笑)
by ま。 (2008-03-20 21:56) 

りまめ

オランダ、行きたいな~。
今日、私は白ワイン飲みながらブログ。
ロゼのワインなので少し甘め。。。
ホットにしたら飲みづらいんだろうな~(笑)

モルツって薄く感じませんか?
発泡酒よりはマシですけど・・・
サ○トリーのビールっていまいちだと思います。
by りまめ (2008-03-20 22:19) 

てつろう

ダイエットして 焼酎飲んでます
見かけは充分痩せてますが
早く走るため、足・腰の負担を少なくするために
ほんの少し痩せたい でも間食が多い毎日です(>_<)
by てつろう (2008-03-20 22:47) 

Makorin(^_^)v

かんぱ~い!!!こちらは七夕(黒)ですでに逝っちゃてます~(笑)
ところで指は怪我してんの???
by Makorin(^_^)v (2008-03-20 23:33) 

RADA

チューリップの都・・・富山だな(笑)

今日はすでに出来上がってる模様。文章で分かりますね・・・。
わたしゃもう寝ようっと。あー仕事だよ~明日も・・・。
by RADA (2008-03-20 23:37) 

ミズリン

ま。さん、
>あ、最近寝酒にウイスキーひと舐め(?)して寝ることもありますけど。
ウイスキー仲間ですねぇ。
ひと舐めでも仲間は仲間ですからね!
>鶏手羽と大根の煮物には大豆も入るんですか?豆好きなので食べてみたいかも・・・。(笑)
そうそう、メニューの方に書いてなかったですねー。
大豆入れます。
鶏肉との相性がバッチリなんですよね。
こんなんで良ければ、いつでも食べに来てくださいマセ♪
>旦那さんはチューリップってえーと北陸の方にお出かけですか???
違ったっけ?
えー・・・国内ではないんですよ〜。
アムスです、アムス(略すな!って? 汗)
>坂本教授って聞かないんですよねー。一枚10年くらい前のベスト盤的なヤツを持ってたかな~?
ワタクシ、YMOが好きで、その流れでずーっと好きです。
最近のももちろん大好きです。
>あー一人ボケ一人ツッコミは法律で禁止されてますからね。(嘘)
そそそそんな法律があったとは・・・知らなかった〜〜〜!
駐車違反より重いですか?!
ワタクシ、レッカー移動されちゃいますか?!(爆)
>しちゃダメですよ~。っていうか・・・・酔ってますか???(笑)
ハイ。酔ってるし、夜更かししてま〜す(笑)

by ミズリン (2008-03-21 00:18) 

せーらーむふ〜ん

チューリップの都・・・長崎オランダ村だな( ̄ー ̄)
ハウステンボスって線も捨てがたい(笑)
指、つめたの?親分!(爆)
by せーらーむふ〜ん (2008-03-21 00:22) 

ミズリン

りまめさん、
>オランダ、行きたいな~。
あー、りまめさんだけ正解♪
私も行きたいデスヨ〜!
けど、2泊4日ですから(爆)一緒にはゴメンです!
>今日、私は白ワイン飲みながらブログ。
あら、仲間ですねぇ。
りまめさんがお酒飲みながらって珍しくないですか?
>ホットにしたら飲みづらいんだろうな~(笑)
白をホットって聞かないですねぇ。
暖まりたいなら、パリ野郎をお湯わりって手もありますけど〜?
>モルツって薄く感じませんか?
>発泡酒よりはマシですけど・・・
そう?ワタクシには全然わかりませ〜ん!
今酔っているし、味も思い出せないかも・・・汗
>サ○トリーのビールっていまいちだと思います。
プレミアムモルツ、好きですよ。
一番好きなのは一番搾りかなぁ・・・?
なんでもいいんだけどね(笑)
by ミズリン (2008-03-21 00:23) 

ミズリン

てつろうさん、
>ダイエットして 焼酎飲んでます
ということは、甲類ですかね?
ワタクシもスポクラに通っているときは、甲類の焼酎を勧められました。
>見かけは充分痩せてますが
そう言えるてつろうさんが、メチャクチャ羨ましい・・・涙
>早く走るため、足・腰の負担を少なくするために
>ほんの少し痩せたい でも間食が多い毎日です(>_<)
あんまり我慢すると、ドカッと来ますから、
時々発散しましょ♪
by ミズリン (2008-03-21 00:26) 

ミズリン

Makorin、
>かんぱ~い!!!こちらは七夕(黒)ですでに逝っちゃてます~(笑)
おぉ〜!飲んでる仲間がここにもいた〜!
かんぱ〜〜〜い!!!
>ところで指は怪我してんの???
あ、包丁でサクッと・・・汗
滅多にやらないんですけどねー。やっちゃいました・・・涙
by ミズリン (2008-03-21 00:27) 

ミズリン

RADAさん、
>チューリップの都・・・富山だな(笑)
これ、ファイナルアンサーですか?(笑)
残念ながら、国内じゃないんですよ〜。
>今日はすでに出来上がってる模様。文章で分かりますね・・・。
その見分けが出来るってすごい!
私は自分でもわかりませんよ〜〜〜爆
>わたしゃもう寝ようっと。あー仕事だよ~明日も・・・。
おやすみなさいませ〜!
ワタクシも明日はお仕事・・・学校だけど・・・。
by ミズリン (2008-03-21 00:29) 

ミズリン

むふんさん、
>チューリップの都・・・長崎オランダ村だな( ̄ー ̄)
さすが、むふんさん!九州ですね〜!
これも、ハズレ!残念!!!
>ハウステンボスって線も捨てがたい(笑)
いやいや、捨てていいですよ(笑)
>指、つめたの?親分!(爆)
こんな場所からつめますかいな(汗)
しかも、私を親分と呼んだな!
ワタクシは親方デスヨ〜〜〜!(認)


by ミズリン (2008-03-21 00:31) 

がま親分

マフラーを編んで、ダムに捨てる。と教えました、ムスメに。オランダの首都の覚え方。編む捨てるダムって。
そっかー、一人の夜だったのかー。こんなことなら、ミズリンちゃんを早く愛人にしておくんだったな。酔ってるから何言うてるかわからんやろー?
自分で親方言うてるし。
by がま親分 (2008-03-21 01:44) 

しゃおたお

冒頭で「ひとり上手」といっていたのに・・・
オチは「・・・なんて、ひとりでどうやってロマンティックな夜になるっちゅーねん!!!(怒)」ですか・・・。

ひとりでロマンティックになるには「妄想」しかありませんね~
by しゃおたお (2008-03-21 08:59) 

odyssea

指の傷が痛々しかですばってん、
リバテープ貼っとるから大丈夫ですよね。

今夜もしこたま飲むんですか?
明日休みですからねー。
この記事見てたらワインが飲みたくなった。
買って帰ろ。
by odyssea (2008-03-21 16:42) 

ゴルゴE

あれ、?・・ミズリンさん旦那さんっていたんでしたっけ?・・・笑

お土産はなんでしょうね〜・・・木の靴?
水車をまるごと・・とか・・

アルコールで、完全に妄想の世界へ・・・トリップ・・
どんなロマンチックな夜だったんでしょうか?

朝、気がついたらキッチンだったりして・・・(^▽^;)
by ゴルゴE (2008-03-21 16:44) 

ミズリン

親分、
>オランダの首都の覚え方。編む捨てるダムって。
親分ったら、オヤジギャグの素質をいろんな所に活かしていますね〜笑
>そっかー、一人の夜だったのかー。
そうなんですよ〜。
まぁ、今夜も1人の夜ですけどね!
>こんなことなら、ミズリンちゃんを早く愛人にしておくんだったな。
親分にその気があったとは・・・
もう少し早く手を打っておくんだったなー(爆)
>酔ってるから何言うてるかわからんやろー?
>自分で親方言うてるし。
だって〜〜〜、私が親分って呼ばれたら、親分が二人いることになるじゃない?
親分に悪いな〜って遠慮しておきました。
決して酔って前後不覚になったのではありません・・・汗
by ミズリン (2008-03-21 21:24) 

ミズリン

しゃおたおさん、
>冒頭で「ひとり上手」といっていたのに・・・
>オチは「・・・なんて、ひとりでどうやってロマンティックな夜になるっちゅーねん!!!(怒)」ですか・・・。
あ〜〜〜、言っていることに一貫性がないですね〜汗
いや、ひとり上手なのは飲み食い。
相手がいないと、ロマンティックな気分にはなれませんでしょ?
>ひとりでロマンティックになるには「妄想」しかありませんね~
それ、危険だな〜〜〜。
妄想しすぎて暴走しないようにしないと・・・爆
by ミズリン (2008-03-21 21:26) 

ミズリン

オデリン、
>指の傷が痛々しかですばってん、
いや〜、たいしたこた、なかて。
>リバテープ貼っとるから大丈夫ですよね。
そぎゃんたい。
リバテープばきらしとらんで、よかったばい〜〜〜
・・・って、ノリノリに乗ってしまった後で言うのも何ですが、
いつからアナタ、肥後っ子になったと?(汗)
>今夜もしこたま飲むんですか?
しこたまではありません。
たしなむ程度です・・・
>この記事見てたらワインが飲みたくなった。
>買って帰ろ。
じゃあ、仲間ですね!
ワタクシ、今赤ワイン飲んでますよ〜。
たしなむ程度ですけど(こだわる)

by ミズリン (2008-03-21 21:30) 

ミズリン

ゴルゴEさん、
>あれ、?・・ミズリンさん旦那さんっていたんでしたっけ?・・・笑
あれ?いないことになってましたっけ・・・?汗
>お土産はなんでしょうね〜・・・木の靴?
>水車をまるごと・・とか・・
わたしゃ、ハイジか!!!(爆)
いや、ほとんど時間がないらしく、お土産、あるのかなぁ?
>アルコールで、完全に妄想の世界へ・・・トリップ・・
>どんなロマンチックな夜だったんでしょうか?
1人でワイン飲み倒し、音楽聴きながらハナウタ歌って、
テレビに向かって1人話しかけて・・・
そんなロマンティックな夜でした・・・涙
>朝、気がついたらキッチンだったりして・・・(^▽^;)
昨日は寒かったんで、それはしませんでしたよ〜笑
by ミズリン (2008-03-21 21:34) 

ハードロック芸人

かんぱーい。
ってうちは、ヘルシアですけどね。お酒を飲む日を減らしたんです♪

お陰様で体が軽いですよ、、、ちょっと花粉症ですけど。
by ハードロック芸人 (2008-03-21 21:57) 

a-k-i

オランダいいですねぇ~ ハイネケンの国だぁ♪
CRATZの小袋あるんですねっ いい大きさだわっ!

by a-k-i (2008-03-22 03:05) 

たろう

ボクはヒトリでもロマンチックな夜を過ごしますよ・・・
妄想しながら。。。(ノ_-。)
by たろう (2008-03-22 05:32) 

GO

愛人はどこに隠れてるんですか。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by GO (2008-03-22 07:32) 

ミズリン

HRGさん、
今日は飲んでないけど、かんぱーい!(笑)
>ってうちは、ヘルシアですけどね。お酒を飲む日を減らしたんです♪
ヘルシアですか!
またすごい健康志向ですね。
私も毎日は飲んでないですよ。
週3,4日は飲んでいますけど・・・。
>お陰様で体が軽いですよ、、、ちょっと花粉症ですけど。
ワタクシ、ダイエットしているんですけど、ちっとも軽くなりません。
むくむし。
花粉症なのは一緒だけど、そこが違うな〜(汗)
by ミズリン (2008-03-22 20:43) 

ミズリン

a-k-iさん、
>オランダいいですねぇ~ ハイネケンの国だぁ♪
そうそう(笑)
ヨーロッパは食べ物が美味しい所が多くていいですねぇ。
オランダ、自由の国!バンザイ!(笑)
>CRATZの小袋あるんですねっ いい大きさだわっ!
これ、生協で買ったんですけど、食べ過ぎが防げていいですよ。


by ミズリン (2008-03-22 20:44) 

ミズリン

たろうさん、
>ボクはヒトリでもロマンチックな夜を過ごしますよ・・・
>妄想しながら。。。(ノ_-。)
器用なんですね・・・たろうさんは・・・笑
by ミズリン (2008-03-22 20:45) 

ミズリン

GOさん、
>愛人はどこに隠れてるんですか。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何で見えたんですか?!(爆)
えー・・・床下です・・・
by ミズリン (2008-03-22 20:46) 

お茶屋

二日遅れですが・・・
まさに同じような感じで今赤ワインを飲んでました><
ですので、思わずコメントしてしまいました^^;
by お茶屋 (2008-03-22 22:59) 

ミズリン

お茶屋さん、はじめまして。
ハイ、二日前の記事ですが、テンションはさほど変わりませんよ〜(爆)
>まさに同じような感じで今赤ワインを飲んでました><
同じような状況って・・・
ご主人がアムステルダムに行かれている事?
それとも、ひとり上手にマッタリ飲んでいる事?
どの部分かな〜?
>ですので、思わずコメントしてしまいました^^;
ここはいつも開店しておりますので、
思わずでも何でも、お立ち寄りの際にはコメントしていってくださいね♪


by ミズリン (2008-03-22 23:36) 

hidenosuke

宴の後...

ま、一人だろうが家族がいようが飲んだくれに休肝日はありませんな。
by hidenosuke (2008-03-24 17:11) 

ミズリン

ヒデリン、
>ま、一人だろうが家族がいようが飲んだくれに休肝日はありませんな。
あ、そうなんですけどね(汗)
主人がいないと、私の好きなように出来るのがいいんですよ。
相手のつまみの心配しないで済むし(笑)

by ミズリン (2008-03-24 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。