So-net無料ブログ作成
検索選択

芋きん [携帯より]

満願堂の芋きん、初体験でした。
甘すぎなくて美味しかったですよー。
20080326162555.jpg

nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 16

mitsu

あぁ…また食べ物だ~!!(爆)
by mitsu (2008-03-26 20:35) 

RADA

前の記事は一体何だったんだ・・・(笑)
by RADA (2008-03-26 20:53) 

ま。

某所に入ってる、あそこでお買い上げかな~?
買うとき、すごーく混んでませんでしたか???
by ま。 (2008-03-26 22:49) 

がま親分

芋菌? 芋禁? 芋筋? 好きなの選んでね♪ 

by がま親分 (2008-03-27 01:00) 

ミズリン

mitsuさん
ぐっ…そういえば、食べ物ですね~(汗)
by ミズリン (2008-03-27 10:25) 

ミズリン

RADAさん
前の記事…ナンデシタッケ?!(爆)
by ミズリン (2008-03-27 10:27) 

ミズリン

ま。さん
某所…えーっと、多分正解(笑)
朝早かったせいか、全く並びませんで、アツアツを即購入できました♪
by ミズリン (2008-03-27 10:30) 

ミズリン

親分
芋禁はつらすぎますので、芋筋でオネガイシマス(爆)
by ミズリン (2008-03-27 10:31) 

ハイマン

これは私もお茶と食べたい!
by ハイマン (2008-03-27 11:26) 

たろう

イモキン? 食べてみたい;;;
by たろう (2008-03-27 17:47) 

hidenosuke

えっと...これ何かで見たな~

じゃ、私にもおみやで!!(笑)
by hidenosuke (2008-03-28 08:11) 

ミズリン

ハイマンさん
私も日本茶でいただきましたよ~
by ミズリン (2008-03-28 08:41) 

ミズリン

たろうさん
私もつい最近まで知らなかったのですが、
新しい東京名物みたいです。
by ミズリン (2008-03-28 08:42) 

ミズリン

ヒデリン
浅草だけにしか売ってないと思っていたのですが、
違ったみたいですね~。
ただ、お土産には微妙です。
賞味期限が24時間以内なので、
今度、ヒデリンの豪邸でのキャンプ&飲みの時にでも買って行きますね~(爆)
by ミズリン (2008-03-28 08:45) 

sunny

ミズリンさん,おひさです♪
帰って来たおサニです(汗)
...相変わらずおいしそうな物,戴いておりますね〜〜え。
実はアタクシも先程「里むすめ」蒸しちゃいましたア〜〜(爆)

by sunny (2008-03-28 19:31) 

ミズリン

sunnyさん
お久しぶりです!
復活したんですね。
嬉しいです~
まだまだ生涯ダイエッターのミズリンですが、
結局食べ物ネタが多いブログを続けております(汗)
また遊びに行かせてもらいますので、
今度もどうぞヨロシクお願いします♪
by ミズリン (2008-03-29 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。