So-net無料ブログ作成

お花見~ [熊本]

熊本城長塀の桜です。
20080329161033.jpg

nice!(8)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 19

せーらーむふ〜ん

あら!里帰り中なのね♪
熊本は桜咲いてる??
こっちはまだほとんど咲いてないよ~!
by せーらーむふ〜ん (2008-03-29 20:42) 

mitsu

お、そちらも桜満開ですか??

こちらもこの週末が見頃です。
来週末になると散っちゃいそうですね。。。
by mitsu (2008-03-29 20:44) 

ま。

お花見いいですねぇ。っていうか帰るお里があるのも羨ましいデス。
(両親関東ですから・・・)

↑でも書かれてますけどこちらは今週末が見ごろみたいですねえ・・・。
by ま。 (2008-03-29 21:11) 

RADA

今日里帰りしてきました。
まだ桜咲いてなかった・・・。
by RADA (2008-03-29 23:52) 

ミズリン

むふんさん
そう、帰省中なんです。
熊本は7~8分咲きってところでしょうか。
昨日はすごい人出で、未だ見たことない熊本城の賑わいでした。
by ミズリン (2008-03-30 10:56) 

ミズリン

mitsuさん
今年は関東地方が一番に咲いたみたいですねぇ。
実は…熊本、東京より寒いです(汗)
by ミズリン (2008-03-30 10:58) 

ミズリン

ま。さん
帰る里があるのはいいんですけど…もう少し近かったらもっとよかったかな~なんて(汗)
熊本、遠すぎます!
関東地方は今年はずいぶん早くさきましたよね。
by ミズリン (2008-03-30 11:00) 

ミズリン

RADAさん
RADAさんのふるさとって埼玉でしたよね?
同じ関東でも、ずいぶん違いますねぇ。
by ミズリン (2008-03-30 11:02) 

Makorin(^_^)v

花見酒飲んでますか~~~~~!!!!wwww
毎日焼酎呑んでますか~~~・・・wwwwww
by Makorin(^_^)v (2008-03-30 18:37) 

ミズリン

マコリン
花見酒…飲んでないんです~(涙)
その後、熊本で行きつけの居酒屋に行って飲みましたけど…。
毎日飲んでるかどうかは…私の事ですから、ほぼ毎日…(汗)

あ、熊本のまりもっこり、一体どこに行けば売ってるんだろう~!
見つからないよ~(汗)
by ミズリン (2008-03-31 00:32) 

Yuka

熊本城、行ってみたいです~。
お城でお花見って風情あっていいですね(^ω^)
by Yuka (2008-03-31 13:51) 

ミズリン

Yukaさん
熊本城、とてもカッコイイお城です。
機会があったら、是非!
私は特にこの長塀が大好きなんです。
学生時代、この前を自転車で毎日通りました。
by ミズリン (2008-03-31 22:46) 

odyssea

もう少し・・・というか、今日あたりは満開でしょうか。
それにしても立派な石垣ですね〜。
思わずよじ登りたくなりますが・・・
親方は何秒くらいで登れますか???
by odyssea (2008-03-31 23:37) 

hidenosuke

↑親方は叩き割るほうが得意なんじゃないすかね?(汗)

お城に桜、日本の美しさを感じる一コマですね。
by hidenosuke (2008-04-01 08:40) 

odyssea

↑ 石垣を叩き割る???

えっ!? そんなことできるんですか。
by odyssea (2008-04-01 13:36) 

hidenosuke

↑そりゃー、親方たるものそのくらいの稽古は積んできたはずです。
by hidenosuke (2008-04-01 16:43) 

ミズリン

こら!オデ&ヒデ!
何を私の親方ぶりを語り合ってるんですか!?(爆)
熊本城の石垣を割ったりするわけないじゃないですか!
熊本県民の誇りを壊してどうするんですか!!!
いくら親方でも、やっていい事と悪い事があります…(汗)
あ、よじ登るのは、
子どもの頃にやって怒られた事があります。
どうせ、武者がえしにやられて、登れないとは思いますけどねー。
いくら親方でも、やれる事とやれない事があります…(汗汗)

by ミズリン (2008-04-01 18:28) 

ハイマン

いいタイミングで
帰省しましたね!
熊本城の桜は一度撮ってみたいなぁ
by ハイマン (2008-04-02 21:54) 

ミズリン

ハイマンさん
今回の帰省はグッドタイミングでしたね~。
もう少し暖かかったら、さらによかったのですが。
熊本城の桜、とても美しいです!
夜はライトアップされてます。
是非行かれてくださいね。
by ミズリン (2008-04-03 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。