So-net無料ブログ作成

熊本最終日は [熊本]

温泉となりました♪
お肌スベスベです~(本日限定)
20080403152820.jpg

nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 14

がま親分

そのスベスベになったお肌を見せてください。本日限定のうちに。
っていうか、なにしに帰らはったんですか?
ふざくんな、火の国の女なめたらいかんばいの熊本に。
by がま親分 (2008-04-04 00:37) 

せーらーむふ〜ん

↑まだ言ってるよ~(≧▽≦)ノ””
本日限定なんだ~(^0^;)
帰ってくる頃はカッピカピになってる?(*^艸^)
ところで温泉にカメラ持ち込みって
バレたらえらいことですやん(笑)
by せーらーむふ〜ん (2008-04-04 01:16) 

Makorin(^_^)v

なんだぁ????なんで限定なんだぁ?????汗
ちなみに日帰り温泉の時、カメラはフロントで取り上げられましたけど・・・・
by Makorin(^_^)v (2008-04-04 01:31) 

たろう

いいな~・・・温泉♪
スベスベまだ継続してるかな~(^^)
by たろう (2008-04-04 07:45) 

RADA

本日限定って肌ツヤのことか~(笑)
てっきりなにかの写真公開してたのかと思った・・・
by RADA (2008-04-04 08:13) 

ミズリン

親分、
>そのスベスベになったお肌を見せてください。本日限定のうちに。
いや〜、残念!
もう24時間経ってしまいました〜〜〜!(汗)
>っていうか、なにしに帰らはったんですか?
まぁ、こんな私にも、親もいれば兄弟もいるって事で。
>ふざくんな、火の国の女なめたらいかんばいの熊本に。
親分の中で完全に「熊本=女帝」のイメージになったようですが、
全く違いますからねー!(爆)
その辺、誤解したまま熊本に旅行したりして、
幻滅したりしないでね♡



by ミズリン (2008-04-04 16:29) 

ミズリン

むふんさん、
>↑まだ言ってるよ~(≧▽≦)ノ””
ですよね〜(笑)
>本日限定なんだ~(^0^;)
>帰ってくる頃はカッピカピになってる?(*^艸^)
温泉の効果って、その日くらいしかもちませんよねぇ?
そんな何日ももつならいいんですけど・・・。
>ところで温泉にカメラ持ち込みって
>バレたらえらいことですやん(笑)
説明不足でスイマセン。
実はここ、家族風呂でして、
私の母と娘と私だけで利用している風呂なもんで・・・。
だから、携帯のカメラを持ち込めたって事なんです。
フツーの温泉にカメラなんてもっていきませんって(汗)


by ミズリン (2008-04-04 16:32) 

ミズリン

Makorin、
>なんだぁ????なんで限定なんだぁ?????汗
いや、そんな温泉の効果が持続するはずないじゃないですか〜〜〜涙
>ちなみに日帰り温泉の時、カメラはフロントで取り上げられましたけど・・・・
↑で説明したとおり、
家族風呂です。
なので、携帯とカメラは禁止されていませんでした。
フツーの温泉では、確かに持ち込めませんよねぇ・・・汗
説明不足で失礼いたしました。


by ミズリン (2008-04-04 16:34) 

ミズリン

たろうさん、
>いいな~・・・温泉♪
いいでしょ〜♪
熊本、温泉の質もけっこう良かったですよ。
ここはきれいだったし。
>スベスベまだ継続してるかな~(^^)
いや・・・それは・・・もう枯れ枯れ・・・涙


by ミズリン (2008-04-04 16:36) 

ミズリン

RADAさん、
>本日限定って肌ツヤのことか~(笑)
そうなんですー。
ちょっと紛らわしい表現でしたか?(笑)
>てっきりなにかの写真公開してたのかと思った・・・
そんな限定で公開の写真って・・・どんなんでしょ・・・(汗)
by ミズリン (2008-04-04 16:37) 

ハードロック芸人

ぽろりは、ないんですか、、、(泣)
by ハードロック芸人 (2008-04-04 21:50) 

sunny

いや〜いい感じ♪のお風呂じゃないですか!
しかも日中?ときた!羨まし過ぎ☆
....温泉...行ってないなあ,最近。(遠い目)
GW,企画しようかなあ〜
by sunny (2008-04-04 22:17) 

ミズリン

HRGさん、
ぽろり・・・そんなこと期待されたの、
この歳になってからはじめてかも・・・爆
by ミズリン (2008-04-05 08:41) 

ミズリン

sunnyさん、
ここね、すんごくイイ感じでした。
半露天と完全露天の二つの湯があって、
しかも湯の花まで入ってて、
きれいなところでしたし、50分1400円ですよ!
さすが熊本、安い!(笑)
東京って条例の関係で家族風呂は作れないらしいですねー。
GW、温泉もいいですよね〜!
by ミズリン (2008-04-05 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。