So-net無料ブログ作成

今日のお昼は [携帯より]

ここで食べました~
20081129121806.jpg

nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 22

がま親分

タンポポオムライス(伊丹十三風)でも食べたんでしょうか?
by がま親分 (2008-11-30 00:09) 

odyssea

洋食屋だそうですね。
何カロリー摂取しましたか?
by odyssea (2008-11-30 01:15) 

ハイマン

中華? 洋食? どんなお店なんだろう。。。
by ハイマン (2008-11-30 02:48) 

mitsu

やー、昨日はどうもー
あまりの偶然にビックリでした!!(笑)

たいめいけん行ってみたいですー
やっぱりオムライスかハヤシライス希望!!!
by mitsu (2008-11-30 21:29) 

ミズリン

親分、
何で分かるんですか(汗)
私がたんぽぽオムライス、娘がオムハヤシ、息子がハンバーグ、主人が芝エビのオムライスでした。
それにコールスローとボルシチも付けて。
食べ過ぎ???汗
by ミズリン (2008-11-30 21:31) 

ミズリン

オデ、
>何カロリー摂取しましたか?
なぜそこをつく・・・汗
ギリギリ1000キロカロリーいかなくて、胸をなで下ろしたのはナイショデスヨ・・・大汗
by ミズリン (2008-11-30 21:32) 

ミズリン

ハイマンさん、
老舗の洋食屋です。
オムライス、美味しかったですよ。
是非一度行かれてください。
場所は日本橋です〜。
by ミズリン (2008-11-30 21:33) 

ミズリン

mitsuさん、
昨日はども〜。
いや〜、ビックリしましたよ。
まさか、あんなところでバッタリとは・・・笑

たいめいけん、私も初めてでした。
オムライスもいろんな種類がありましたが、
娘が頼んだオムハヤシがとっても美味しかったです〜。
もちろん、たんぽぽオムライスも卵がフワフワで美味しかったですよ〜。
by ミズリン (2008-11-30 21:35) 

jall

たいめいけんってオムライスやさんなんですねぇ。
いってみたいものです。
卵がふわふわってのに生つばゴクリです。
オムライスってやっぱりマヨネーズかけたりしません。。よね。。
by jall (2008-11-30 22:09) 

RADA

あらー私もその辺りをうろついてましたよ~。
by RADA (2008-11-30 22:21) 

勘吉

ども。
聞いたことあるのは本かテレビで見たところでしょうか。
一度行ってみたいです。
洋食屋さんもいいなぁ
by 勘吉 (2008-12-01 03:37) 

りまめ

わたしがあまり寄り付かない地区ですね~
洋食屋さんっていいですね! あまり入ったことないんですよ。
こんどま。さんに連れて行ってもらおうかな。。
by りまめ (2008-12-01 15:26) 

hidenosuke

おぉ~たいめいけん!
相変わらず、並んでいそうな感じですね。
以前、対面のラーメン屋もちょっと気になったんですが、そこはどうでした?
「んなもん知らん!」とか言わないで下さいね(汗)
by hidenosuke (2008-12-01 17:11) 

ミズリン

jallさん、
>たいめいけんってオムライスやさんなんですねぇ。
いやいや、洋食屋さんです(笑)
オムライス以外にも、ハヤシライスやエビフライ、ハンバーグなどありましたよ〜。
>卵がふわふわってのに生つばゴクリです。
もうね、焦げ目も一切無しのふわふわですよ。
技を教えて欲しいなと思いましたもん。
>オムライスってやっぱりマヨネーズかけたりしません。。よね。。
え?jallさん、オムライスにマヨネーズなんですか?
私、あんまりマヨネーズが好きじゃないもんで。。。
ってその前に、オムライスにはケチャップじゃないんですか???
by ミズリン (2008-12-01 22:37) 

ミズリン

RADAさん、
おしいっ!
会っていたら、おごってもらったのに〜(爆)
by ミズリン (2008-12-01 22:38) 

ミズリン

勘吉さん、
>聞いたことあるのは本かテレビで見たところでしょうか。
ここは相当テレビでも紹介されていますし、見たことあると思いますよ。
>洋食屋さんもいいなぁ
正統派の洋食屋さんもなかなか楽しかったですよ。
近所にお住まいのおばあちゃんがひとりで食べてたり、「ハイカラ」って言葉が似合う感じでした。


by ミズリン (2008-12-01 22:45) 

ミズリン

りまめさん、
>わたしがあまり寄り付かない地区ですね~
私だって寄りついた回数は少ない地区です〜。
>洋食屋さんっていいですね! あまり入ったことないんですよ。
楽しかったですよ〜。
>こんどま。さんに連れて行ってもらおうかな。。
あ、その時は是非声かけてね。
ま。さんにハンバーグおごってもらおうっと(爆)
by ミズリン (2008-12-01 22:47) 

ミズリン

ヒデリン、
>相変わらず、並んでいそうな感じですね。
並んでましたよ〜。
11時ちょっと過ぎに行ったんですけど、すでに長蛇の列でした。
私達はそれでも20分程度の待ちで食べられましたけど。
>以前、対面のラーメン屋もちょっと気になったんですが、そこはどうでした?
あ〜、ウチの主人も気になったみたいです。
京風でしたよね?
たいめいけんほどではないですが、お昼過ぎには並んでましたよ。
>「んなもん知らん!」とか言わないで下さいね(汗)
言いませんよ〜。
だって、たいめいけんを出たところで、
「じゃあ、デザートにラーメンいっとく?」みたいな話になりましたんで(汗)
by ミズリン (2008-12-01 22:51) 

ま。

・・・呼びました?(汗)
たいめいけんでタンポポオムライスかぁ。。。いいですね~。
あの行列に恐れをなして我が家はもう何年もご無沙汰しちゃってます。
以前はメンチカツがすぐ売り切れる幻の(?)メヌーらしいという噂を
聞いたような聞かなかったような???
>ま。さんにハンバーグおごってもらおうっと(爆)
ななななななぜそんな話に・・・(大汗)
メインじゃくなくてコールスローとかボルシチだったら御馳走しますけど・・・。(汗)
(メインのサイドディッシュで頼むと非常にリーズナブルだった記憶が。笑)
ええっとヒデさんのコメにあるお向かいの京風ラーメンの「ますたに」さんは時々行きます。(笑)
そういえばますたにラーメンは黎明期?に記事書いた気がします・・・。
by ま。 (2008-12-02 00:34) 

ミズリン

ま。さん、
>・・・呼びました?(汗)
呼びました、呼びました〜(笑)
>あの行列に恐れをなして我が家はもう何年もご無沙汰しちゃってます。
確かに11時ちょっと過ぎに行っただけでも、もう満席で長蛇の列でしたもんねー。
>以前はメンチカツがすぐ売り切れる幻の(?)メヌーらしいという噂を
>聞いたような聞かなかったような???
うっそ!
それ、早く言ってくださいよ〜。
そしたら、メンチカツも頼んだのにぃ〜。
>ななななななぜそんな話に・・・(大汗)
あ、そうだ。
オムライスじゃなくてメンチカツ、ご馳走してくださいっ!(爆)
>(メインのサイドディッシュで頼むと非常にリーズナブルだった記憶が。笑)
そうそう、コールスローとボルシチが50円でした。
ボリュームもお値段のわりにあって、嬉しかったです〜♪
>ええっとヒデさんのコメにある
>お向かいの京風ラーメンの「ますたに」さんは時々行きます。(笑)
そうなんですか!
あそこ、並んでいたとき、いいにおいを発していて気になったんですよねー(笑)
>そういえばますたにラーメンは黎明期?に記事書いた気がします・・・。
あら、じゃあ今度見てみます〜♪
by ミズリン (2008-12-02 20:48) 

しゃおたお

有名ですよね「たいめいけん」
ですけど・・・行った事がないんです。
お値段も”そこそこ”したような気がしましたけど?
by しゃおたお (2008-12-04 11:54) 

ミズリン

しゃおさん、
有名ですね〜。テレビでも取り上げられていますし。
確かに、オムライスにしては高価ではあります。
しょっちゅうは行けません(汗)
by ミズリン (2008-12-04 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。