So-net無料ブログ作成
検索選択

阿蘇 [携帯より]

阿蘇は寒い~。
お昼ご飯はだご汁を食べました。
20081227125006.jpg

nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 20

ハイマン

もう帰省ですか!
いいなぁ~
気をつけて楽しんできてください!!!
by ハイマン (2008-12-27 13:07) 

snorita

なんか空気が澄んでいそうですね。
よいお年を。
by snorita (2008-12-27 20:00) 

ま。

あ、あれ?いつの間にか帰省してる・・・。(汗)
良いお年を~!!
by ま。 (2008-12-27 20:05) 

こいろパパ

帰省されたんですね。いいなあ。
私は自宅でのんびりしております。
阿蘇の山々を見て懐かしみました。だご汁、暖まりそう。
よいお年を。
by こいろパパ (2008-12-27 23:03) 

がま親分

早っ。阿蘇はいいけど、アソーはねぇ。しっかりせいっ。
よいお年を。←前記事にも書いた(汗)
by がま親分 (2008-12-28 00:16) 

jall

僕の大好きな阿蘇だぁ。
あっ、そう。なんていわないで(笑)
今日はいいてんきでしたもんね。

by jall (2008-12-28 20:53) 

せーらーむふ〜ん

阿蘇は寒いよね~。
熊本ネタは親分の女帝スイッチが入りそうで、ちとコワイ。(笑)
by せーらーむふ〜ん (2008-12-29 01:43) 

ハイマン

今年も楽しくて温かい記事ありがとうございます
よいお年をお過ごしください!

by ハイマン (2008-12-29 22:26) 

りまめ

あれ?いつの間にか九州に。。
先週?の寒波でも阿蘇には雪が積もらなかったんですねぇ。
折角なのでいきなりだごでも送って下さい(爆)
by りまめ (2008-12-30 23:23) 

odyssea

熊本で年越しですか。
いいですねー、、、焼酎漬け。
年が明けたらすぐに始まりますからノンビリできないですよね。
ではでは、良い初場所を!!!
by odyssea (2008-12-31 12:38) 

ミズリン

ハイマンさん、
>もう帰省ですか!
今年は少し早めに帰省しました。
それでも空港は混んでました〜。
>気をつけて楽しんできてください!!!
ありがとうございます。
で、楽しんできた記事を後日載せる予定です。


by ミズリン (2009-01-03 19:14) 

ミズリン

snoritaさん、
>なんか空気が澄んでいそうですね。
空気は澄んでいました。
寒かったし。
熊本、阿蘇はもちろんのこと、平野部も寒かったですよー。
九州のくせに(爆)


by ミズリン (2009-01-03 19:15) 

ミズリン

ま。さん、
>あ、あれ?いつの間にか帰省してる・・・。(汗)
今年は(今年も、かな?)早めに帰省しました。
そしてもう戻ってきました〜。


by ミズリン (2009-01-03 19:16) 

ミズリン

こいろパパさん、
>帰省されたんですね。いいなあ。
いろいろありまして、ここんとこ熊本ばかりに帰省しております。
ダンナの実家(函館)にはご無沙汰のままです・・・汗
>私は自宅でのんびりしております。
そう言うお正月の方が、私は好きなんですけどねー。
今年もバタバタしたお正月でした。
>阿蘇の山々を見て懐かしみました。だご汁、暖まりそう。
今回は俵山方面から火口へ行き、そして大観望にも行きました。
だご汁は味噌味を食べたのですが、我が家は醤油味が主流です。
阿蘇は味噌味が主流なのでしょうかねぇ?

by ミズリン (2009-01-03 19:19) 

ミズリン

親分、
>早っ。
ここんとこ、いろいろあって、早めに帰省しております。
>阿蘇はいいけど、アソーはねぇ。しっかりせいっ。
とうとう麻生のまま年が明けてしまいましたねぇ。
今年は一体どうなるのかなぁ。
>よいお年を。←前記事にも書いた(汗)
何度もスイマセンねぇ(笑)今年もヨロシク〜。
by ミズリン (2009-01-03 19:21) 

ミズリン

jallさん、
>僕の大好きな阿蘇だぁ。
あっ、そう(爆)
>あっ、そう。なんていわないで(笑)
あ、言ってしまいました(笑)
なんてのは冗談ですが、
阿蘇はいいです。やっぱり。寒いけど。
>今日はいいてんきでしたもんね。
いい天気で良かったです。
雪でも降っていたら、凍結して行けませんでしたしねぇ。
by ミズリン (2009-01-03 19:23) 

ミズリン

むふんさん、
>阿蘇は寒いよね~。
この日も寒かったです〜。
特に大観望は極寒でした。
>熊本ネタは親分の女帝スイッチが入りそうで、ちとコワイ。(笑)
でも・・・ようやく忘れたみたいですよ。
上のコメントを見る限りでは(笑)
by ミズリン (2009-01-03 19:24) 

ミズリン

ハイマンさん、
>今年も楽しくて温かい記事ありがとうございます
いえいえ、こちらこそ、ハイマンさんの美しいお写真の記事、楽しみにしております。
今年もたくさん観させてもらいますので、ヨロシクお願いいたします。

by ミズリン (2009-01-03 19:25) 

ミズリン

りまめさん、
>あれ?いつの間にか九州に。。
早々に帰省いたしましたので〜。
>先週?の寒波でも阿蘇には雪が積もらなかったんですねぇ。
そうですねぇ。最近の阿蘇も暖冬の影響があるようですね。
ただ元日の寒波では雪が降り、路面が凍結したようですよ。
>折角なのでいきなりだごでも送って下さい(爆)
あ〜、この記事観てなかったからなぁ〜。
送れなくて残念だなぁ〜〜〜。
by ミズリン (2009-01-03 19:27) 

ミズリン

オデ、
>熊本で年越しですか。
今回もそうなりました。
>いいですねー、、、焼酎漬け。
まるで人をホルマリン漬けみたいに言わないでください。
>年が明けたらすぐに始まりますからノンビリできないですよね。
なななななにが???
・・・と思ったら・・・
>ではでは、良い初場所を!!!
ワタクシ、出場しませんので(汗)
by ミズリン (2009-01-03 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。