So-net無料ブログ作成
検索選択

WALL・E/ウォーリー [映画・演劇]

娘のインフルエンザ完治以降、
家族の誰もインフルエンザを発症しませんでした(ホッ)






なので、前回の記事の賭けに私は勝ったというわけです。
バンザ〜イ!!!




そんなわけで、
お祝いに(いっつも祝ってないか?!と聞かないでください 汗)
映画を観に行ってきました。
もちろん今日が千円デーだったからですが






で、以前から観たかった「WALL・E/ウォーリー」を観てきました。



02_large.jpg




子どもにも良かろうと思い、家族で見に行ったのですが、
子どもどころか、大人が楽しめる部分(というか、大人にしかわからない箇所)もたくさんあり、
十分楽しめました。
ウォーリーはカワイイし、周囲のキャラもみんな憎めないいいヤツばかりだし、
心温まるストーリーで、癒されますよ。
今心が荒んでいる大人にオススメです(笑)





09_large.jpg














で・・・いきなりですが、娘よりお詫びです。。。







DSC04101.JPG



「りまめさん、ごめんなさい。おかあさんにないしょでウエストをはかっていたらやぶれてしまいました。
ほんとうに、ごめんなさい。」






もちろん、測ろうとしたウエストは娘本人のです。
某Rさんのように、私のウエストを測ろうとしたのでは断じてありません。。。


nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 22

snorita

ウエストを測ろうとした.....ちぎれちゃった時の気持ちわかる....
by snorita (2009-02-02 09:46) 

ゆっきぃ

心が荒んでる大人に・・・なんだか笑えない一文(^^;
by ゆっきぃ (2009-02-02 13:58) 

mitsu

>家族の誰もインフルエンザを発症しませんでした(ホッ)
とりあえずはひと安心ってトコでしょうか?
まだまだ流行すてるみたいですから気は抜けませんよ!!

WALL・Eはなかなか良いみたいですねー
(チビ太とヨメが観てきました)
チビ子が本で読んでるので、終わったらワタクシも…と思っております。
(最初、「ウォーリーを探せ」のウォーリーの事だと思ってたのは内緒。爆)

>もちろん、測ろうとしたウエストは娘本人のです。
>某Rさんのように、私のウエストを測ろうとしたのでは断じてありません。。。
あ、伝説(?)のコジマ登場ですね!(笑)
で、本当にお嬢様??? 怪しいなー(爆)
by mitsu (2009-02-02 15:02) 

eowyn

祝 インフル完治&伝染阻止。
風邪の予防には、ネギがいいそうですよ。どこかの公園のおサルさんも、生ネギかじって予防してるそうです。
たしか豊作でしたよね?まだインフル流行中ですから、是非ネギで。

で・・・娘さんのウエストで、破れてしまうものなんですか?怪しい(笑)
by eowyn (2009-02-02 15:10) 

ま。

WALL.E良いんですか。。。えーDVDになったら借りたいと思います。(汗)
>(というか、大人にしかわからない箇所)
ピクサーものだと「カーズ」がそういう(クルマヲタがニヤリとする)つくりに
なってましたねー。ちなみにワタシ「モンスターズインク」が好きです。。。

コジマは・・・タダで配ってるヤツなら気にしなくても良いんじゃないですか?
もしかしてお嬢様がお母様のウエストを計ろうとしてブッチ・・・(以下略。汗)

by ま。 (2009-02-02 19:00) 

せーらーむふ〜ん

ウォーリーってWALL・Eっていうのね!知らなかった~。
心が荒んだ・・・ドキドキ・・・
多少は洗われるでしょうか(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2009-02-02 21:22) 

がま親分

↑ えっ? 娘さんがミズリンちゃんの太ももを計ろうとしてちぎれたの? (爆)
by がま親分 (2009-02-02 23:38) 

RADA

WALL・E良かったですか~
じゃ、私もDVDになったら。。。

ちなみに私は昨日(1000円だった為・・・汗)
マンマ・ミーア!観てきましたよ。
・・・凄く良かったです^^もう一回見ても良いかも。
メリル・ストリープの娘さん役もカワイイし・・・。

ちょっと幸せな気分になれる映画っていいですよね~。
・・・心が荒んでいるのかな(大汗)

by RADA (2009-02-03 00:09) 

ミズリン

snoritaさん、
>ちぎれちゃった時の気持ちわかる....
もちろん、私もわかります・・・
でも間違っても私が測ったわけでも、私のを測った結果でもないので・・・汗
by ミズリン (2009-02-03 21:53) 

ミズリン

ゆっきぃさん、
>心が荒んでる大人に・・・なんだか笑えない一文(^^;
荒んでいる人、きっとたくさんいると思います。
今は子どもも夢を持てない世の中ですし・・・。
映画くらい夢いっぱいで幸せなストーリーが観たいですよね。


by ミズリン (2009-02-03 21:55) 

ミズリン

mitsuさん、
>まだまだ流行すてるみたいですから気は抜けませんよ!!
そうですねー。
病院とか激混みみたいですよ〜〜〜怖
>WALL・Eはなかなか良いみたいですねー
>(チビ太とヨメが観てきました)
ウチは娘はイマイチだったみたいですけど、息子は多いに楽しんだようです。
>(最初、「ウォーリーを探せ」のウォーリーの事だと思ってたのは内緒。爆)
それ・・・わかるなぁ(汗)
>あ、伝説(?)のコジマ登場ですね!(笑)
そうです。あの伝説のコジマメジャーです!(笑)
>で、本当にお嬢様??? 怪しいなー(爆)
怪しくないない(汗)
でも違うと言えば言うほど、マコリンのズラ疑惑のようになる予感・・・爆
by ミズリン (2009-02-03 21:58) 

ミズリン

eowynさん、
>祝 インフル完治&伝染阻止。
ありがとうございます。
どうやら、娘ルートからのインフル感染は防げたようです。
インフルに勝った気分です(笑)
>風邪の予防には、ネギがいいそうですよ。
>どこかの公園のおサルさんも、生ネギかじって予防してるそうです。
確か風邪ひいたとき、母が焼いたネギを首に巻いてくれました・・・。
思い出しましたよ・・・あのニオイ・・・汗
>たしか豊作でしたよね?まだインフル流行中ですから、是非ネギで。
豊作でしたが、できれはフツーの料理に使いたいです(汗)
>で・・・娘さんのウエストで、破れてしまうものなんですか?怪しい(笑)
なんだか折り目でちぎれちゃったらしいです・・・って言ってもだ〜れも信じてくれなさそう(涙)
by ミズリン (2009-02-03 22:01) 

ミズリン

ま。さん、
>えーDVDになったら借りたいと思います。(汗)
そういわずに、是非映画館で!(笑)
>ピクサーものだと「カーズ」がそういう(クルマヲタがニヤリとする)
>つくりになってましたねー。
多分そんな感じかと。
私は「2001年宇宙の旅」・・・というか、「ツァラトゥストラはかく語りき」がかかったところで内心爆笑してました。
>ちなみにワタシ「モンスターズインク」が好きです。。。
私も好きです〜。
ウチにビデオがあります。
何度も子どもと繰り返し見ました。
>タダで配ってるヤツなら気にしなくても良いんじゃないですか?
ハイ。全然気にしてません(爆)
気にしているのは娘の方です。。。
>もしかしてお嬢様がお母様のウエストを計ろうとしてブッチ・・・
いやいや、マジで娘が勝手にいじっていてちぎれたんですけど・・・
私のウエストを犯人に皆さんどーしてもしたいみたいで(汗)


by ミズリン (2009-02-03 22:07) 

ミズリン

むふんさん、
>ウォーリーってWALL・Eっていうのね!知らなかった~。
私も実は映画館に行くまで知りませんでした・・・汗
>心が荒んだ・・・ドキドキ・・・
>多少は洗われるでしょうか(^^;)
洗われるというか、癒される感じですね。
ホッとする感じというのかな〜?


by ミズリン (2009-02-03 22:12) 

ミズリン

親分、
>↑ えっ? 娘さんがミズリンちゃんの太ももを計ろうとしてちぎれたの? (爆)
そんなこと、だーれも、だーーーれも、
だーーーーーーーれも言ってませんけど・・・???(汗)


by ミズリン (2009-02-03 22:13) 

ミズリン

RADAさん、
>じゃ、私もDVDになったら。。。
何言ってるんですか。
ここのブログに来てくれている若者二人が、映画館に行かないでどうするんですか!
ま。さんと是非行ってきてください(爆)
>マンマ・ミーア!観てきましたよ。
>・・・凄く良かったです^^もう一回見ても良いかも。
あ〜、子連れじゃなかったら、それも観たかったですねー。
メリル・ストリープ、好きなんですよ〜。
>ちょっと幸せな気分になれる映画っていいですよね~。
>・・・心が荒んでいるのかな(大汗)
ていうか、みんな疲れているんじゃないですか?
忙しすぎるんですよ、日本人は〜(汗)
by ミズリン (2009-02-03 22:16) 

odyssea

こんどは親方の腹の圧力にも耐えられるように
もっと丈夫なメジャーを準備する必要がありますね。
私からR氏に言って用意させますんでお許しください ≦(._.)≧
つーか、その長さで足ります?(汗)
by odyssea (2009-02-04 16:52) 

ミズリン

オデ、
>こんどは親方の腹の圧力にも耐えられるように
>もっと丈夫なメジャーを準備する必要がありますね。
いやいや、そんなメジャーでも圧はかからないサイズに変身しましたんで。
てか、余計なお世話何じゃ!
>私からR氏に言って用意させますんでお許しください ≦(._.)≧
いやR氏に用意願わなくても結構です・・・。
R氏は採寸博士か(汗)
>つーか、その長さで足ります?(汗)
一体、どんな腹回りを想像してますの?(大汗)
by ミズリン (2009-02-06 20:50) 

ハイマン

我が家もインフルエンザは
娘だけでとどまりました。
メジャー強度なんて考えたこと無かった^^;;;
by ハイマン (2009-02-07 13:19) 

ミズリン

ハイマンさん、
ハイマンさんちもお子さんだけでしたか。
良かった・・・といってもいいのか、微妙なところですね(汗)
>メジャー強度なんて考えたこと無かった^^;;;
私だって、考えたこと無かったですよ・・・涙


by ミズリン (2009-02-08 13:23) 

りまめ

「りまめさん、ごめんなさい。おかあさんにないしょで後ろからそーっとウエストをはかろうとしたらやっぱりやぶれてしまいました。今度はもう少し長いのを入手してきてください。ごめんなさい。」
わかった。許そう。次は成功させるんだよ。諦めたらダメだからね。(爆)
by りまめ (2009-02-09 23:37) 

ミズリン

りまめさん、
あのー、
勝手に人の書いた記事を添削しないでくださいます???(汗)
>次は成功させるんだよ。諦めたらダメだからね。(爆)
娘、スパイかっ!(大汗)
by ミズリン (2009-02-10 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。