So-net無料ブログ作成

お酒なら嬉し [お酒]

なんだかまたウチのダンナが応募した懸賞が当選したようで。

DSC04106.JPG





「タルチョ」が届きました〜[わーい(嬉しい顔)]
わ〜〜〜い[ぴかぴか(新しい)]





DSC04108.JPG


スーパーのお酒売り場でもよく見かけていましたが、
量に比べてお値段が少し高め。
なのでなかなか買うまでに至らなかったのですが、
当たったとなれば心おきなく飲めますしね〜。
・・・といいつつまだ飲んでないのですが(汗)







さーて。
今夜あたり、飲みますかねー。
麦からにしようかな〜、芋にしようかな〜。
なんと嬉しい悩みでしょうか!(笑)












DSC04114.JPG


あ、あれ???(大汗)



nice!(13)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 24

Akisan

ミズリンさん
>あ、あれ???(大汗)
あ〜あ(笑)
by Akisan (2009-02-08 17:23) 

Makorin(^_^)v

おっ・・・・

もしかしてこれらの焼酎えらく高い??????爆
by Makorin(^_^)v (2009-02-08 17:48) 

ま。

どっちかっていうと後ろの黄金色の缶のほうが・・。(笑)
タルチョ、パッケージが気になるんですよね。飲んだことないので
どうだったか教えて下さいね~。
>あ、あれ???(大汗)
・・・・・あえて何も言いますまい。(ニヤニヤ)
by ま。 (2009-02-08 17:48) 

jall

ぼくもキリンので3回ほど当たったことあります!
当たるとうれしいですよね。
宝くじのほうがもっとうれしいか。
最後の写真は。。。?
ひょっとして、やっちゃう?
もう、やっちゃった??
ひぇ〜!太っ腹〜
(いえ、太ってるッてことではないっす)
by jall (2009-02-08 20:37) 

せーらーむふ〜ん

旦那さん、すごいじゃないですか!!
奥のエビスが飲みたいです。(まだまだ禁酒中)
あ、あれ???って・・・
もしかして??
by せーらーむふ〜ん (2009-02-08 21:47) 

odyssea

このパッケージ、店頭でよく見掛けますよね。
味のレポよろしく。

あ、あれって、、、
もしかしていっちゃうの???
by odyssea (2009-02-08 22:38) 

がま親分

ひょっとして、フランス経済の建て直しに貢献しようとしてます?
っていうか、車検通したばっかりじゃ??
頭の中が?だらけで、明日は昼も眠れそうにありません。
by がま親分 (2009-02-08 22:42) 

mitsu

>あ、あれ???(大汗)
へへへ♪(笑)
by mitsu (2009-02-08 23:54) 

しゃおたお

>あ、あれ???(大汗)
ほ、ほぅ~
これは応募じゃないですよねぇ(笑)
by しゃおたお (2009-02-09 12:21) 

りまめ

キリンからこんなのが出ているんですね。
どうでした。どっちがおいしかったですか?
ZX以来のシトロエン。やっぱりサイズ的にもC4がいいですよね。
ひそかに楽しみにしていた新DSはなんだかイマイチでしたし。。。
この春、「フランス車オフやりましょう!」と旦那さんにお伝え下さい。笑

by りまめ (2009-02-09 23:44) 

ミズリン

Akisanさん、
いやぁ・・・なぜかパンフレットが・・・笑
by ミズリン (2009-02-10 07:54) 

ミズリン

Makorin、
最後のはちょっと手が出ません・・・簡単にはねぇ・・・笑
by ミズリン (2009-02-10 07:55) 

ミズリン

ま。さん、
>どっちかっていうと後ろの黄金色の缶のほうが・・。(笑)
あ〜、お歳暮の残りです(笑)
>タルチョ、パッケージが気になるんですよね。
>飲んだことないのでどうだったか教えて下さいね~。
日曜日は麦を飲んでみたのですが、
とにかく濃い!!!
とっても濃厚で美味しかったですよ。
ワタクシ、実は麦焼酎はそんなに好きじゃないのですが、
これは美味しかったです。
>・・・・・あえて何も言いますまい。(ニヤニヤ)
えー・・・何にも聞かれないことが、かえって怖いんですけど(汗)
by ミズリン (2009-02-10 07:58) 

ミズリン

jallさん、
>ぼくもキリンので3回ほど当たったことあります!
>当たるとうれしいですよね。
それはスゴイですねぇ。
ウチは・・・そこまでは当たってないと思います。
なぜか主人は酒の懸賞にマメに応募する習性があるようですけど(笑)
>宝くじのほうがもっとうれしいか。
そりゃそうですけどねー(笑)
最近宝くじ、買ってないなぁ。
>最後の写真は。。。?
>ひょっとして、やっちゃう?
>もう、やっちゃった??
スイマセン。変な妄想させちゃいましたね(笑)
>ひぇ〜!太っ腹〜
太っ腹も何も、誰も買うとも買ったとも言ってませんよ〜!
>(いえ、太ってるッてことではないっす)
↑この言い訳、必要ないんですけど・・・汗

by ミズリン (2009-02-10 08:02) 

ミズリン

むふんさん、
>旦那さん、すごいじゃないですか!!
スゴイですか〜?
ただ単に自費で酒を買わずに、美味しい酒にありつける方法をがんばっているだけですけどね(笑)
>奥のエビスが飲みたいです。(まだまだ禁酒中)
禁酒ができるむふんさん、エライ!!!
私にはできん・・・汗
>あ、あれ???って・・・
>もしかして??
いやいや、買う予定はないんですけど・・・なぜかパンフレットが家に・・・笑
by ミズリン (2009-02-10 08:04) 

ミズリン

オデ、
>このパッケージ、店頭でよく見掛けますよね。
スーパーとかで目立ちますよね。
何度も買おうかどうか迷ったあげく、買ったことがありませんでした。
だってあの値段出して不味かったら・・・怒るもん(汗)
>味のレポよろしく。
えーっと、土曜日麦を飲んだんですけど、
濃厚で美味しかったですよ。
水割りとかお湯割りはもったいないので、ロックで飲みました。
>もしかしていっちゃうの???
いやぁ・・・そう簡単にはねぇ・・・笑
by ミズリン (2009-02-10 08:06) 

ミズリン

親分、
>ひょっとして、フランス経済の建て直しに貢献しようとしてます?
そうですねぇ。
日本経済の立て直しには残念ながら貢献できそうにないですが・・・って、フランス経済の立て直しにもほとんど貢献しませんけど(汗)
>っていうか、車検通したばっかりじゃ??
そうなんです。
つい2週間ほど前に(笑)
人生には何が起きるかわかりませんなぁ〜。
>頭の中が?だらけで、明日は昼も眠れそうにありません。
どうして昼寝なんじゃ〜!働け〜〜〜!!!(爆)
by ミズリン (2009-02-10 08:09) 

ミズリン

mitsuさん、
そのアナタの笑顔が怖いし、突っ込まれないのがなんだか不自然だし(笑)
by ミズリン (2009-02-10 08:10) 

ミズリン

しゃおさん、
応募して当たるのなら、100枚くらい応募しちゃうんですけどねー(笑)
by ミズリン (2009-02-10 08:10) 

ミズリン

りまめさん、
>どうでした。どっちがおいしかったですか?
それがまだ麦しか飲んでません。
でも美味しかったですよ。
焼酎好きにはたまらない濃さですね。
>ZX以来のシトロエン。やっぱりサイズ的にもC4がいいですよね。
ウチは前のマンションに比べたら駐車場が狭いんです。
なので、オデッセイもガリガリする事が多くて(汗)
サイズ的には小さい方が便利だなと。
あと、ウチには大きい車は必要ないですね。
>ひそかに楽しみにしていた新DSはなんだかイマイチでしたし。。。
DSって何???(汗)
ゲームじゃないですよね?(大汗)
>この春「フランス車オフやりましょう!」と旦那さんにお伝え下さい。
伝えません(爆)


by ミズリン (2009-02-10 08:14) 

りまめ

DSですか? これですよ!(笑)  ↓
http://www.humannet.com/parnass/index.php?e=708
by りまめ (2009-02-10 12:25) 

ミズリン

りまめさん、
これかぁ〜。
いやしかし、皆さん散々ですなぁ(笑)
by ミズリン (2009-02-11 11:02) 

piattopiatto

このシトロエン、ここ最近ではダントツにいい車ですよね^^
by piattopiatto (2009-02-15 10:06) 

ミズリン

piattopiattoさん、はじめまして。
シトロエンC4、良い車だと思います。
もう少し日本でも評価が上がっても良いのではないかと思うのですが・・・これは自分が好きだからそう思うだけなんでしょうかね(汗)
試乗して、乗り心地と訳のわからない遊び心満載のパネルにノックアウトです。


by ミズリン (2009-02-15 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。