So-net無料ブログ作成
検索選択

この歳になって。 [ショッピング]

最近、癒しを求めてこんなものに手を出してしまいました。。。







56240692.jpg





ご存知の方も多いはず。
「リラックマ」です。
こいつが可愛くて可愛くてたまらないのです。
(ってか、写真でかすぎ? 汗)





今まで子どもの頃から一度もキャラクター商品にハマったことはありませんでした。
今回だってハマっているとまでは言えませんが、
このクッションだけはおおいに気に入りましてね。
娘がじいじに買ってもらったのをきっかけに(娘は白の方を購入)
私は茶色の方を買ってしまいました。








最近は寝るときも、読書するときも一緒です。
なかなか気持ち悪いでしょ?(汗)
そんなアラフォーな冬を送っているミズリンです。。。











年あけて10日も経ってしまいましたが、
今年の目標を掲げてみようと思います。
今年は・・・












写真より文章重視のブログを書く!!!












ひゃー、言っちゃった、言っちゃった!








ていうかね、写真撮るのが面倒なんス。(汗)
だからって文章に自信があるわけじゃないんですよ。
なんとなーく思ったことをつらつらと書くブログの方が性に合っているような気がしていましてね。








なので、つまんなーいブログになるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。








変な文章にならないように、がんばりまーす(汗)


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 18

カトリーヌ

私も少し前ハマっていましたよ。
白い方、茶色の方って。。。
茶色・・・リラックマ。白・・・コリラックマって知ってるよね?(汗)
私も最近ネタ切れに陥ったのでこういうのでも載せてみようかな~。
てかミズリンさん、今までも写真多くなかったよね?
文章中心・・・今までどーりって事で(^^;)
私もおしゃれな写真ブログにならないように気をつけます(笑)
by カトリーヌ (2010-01-11 23:49) 

RADA

うちの相方の会社の社長が勘違いして
「ラリックマ?」って言ってたのを思い出しました・・・

by RADA (2010-01-11 23:57) 

がま親分

えっ!? いままでは、文章より写真重視のブログやったんですか!?
そのことにまず驚いてしまいました。
でも、確かに、半目開けて眠る鶏似女の写真とか秀逸な作品も多数ありましたので、ある意味写真重視だったのかもしれませんね。
何はともあれ、年のはじめに目標を掲げるのはいいことです。
いっぱい書いて、ミズリンファンをがんがんひきつけてくださいね~!!
by がま親分 (2010-01-12 00:06) 

Makorin(^_^)v

こんなのおいたら我が家は・・・・・虎次郎の総攻撃にあいます~~~wwww

ちなみに私は今年も写真重視のブログでいきますけどね。。。。wwww

じょ~お~さま頑張ってね~~~ん。。。。
by Makorin(^_^)v (2010-01-12 06:02) 

たろう

 いつも楽しませていただいてますよ(^^)v
 今年も 楽しみに してます(o^ー゚)b

 ボクの今年の ブログの目標は
 できるだけ 文章も写真も少なく!
 ボクは 写真の才能も 文才もないので・・・(^^;

by たろう (2010-01-12 07:50) 

odyssea

ありゃ親方、果敢にも顔出しですか!
と思ったらリラックマでしたか(汗)

写真より文章重視のブログ。
私と同じですね、お互い頑張りましょう!!!(汗)
by odyssea (2010-01-12 10:48) 

mitsu

リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリラックマっすか…(大汗)
なんか似合わないなー
ミズリンおねーさんだとリラックマより一升瓶かかえて床に転がってる方が…
(以下自粛。爆)

写真より文章重視のブログ。
ワタクシも↑のお方と同じですね、お互い頑張りましょう!!!(大汗)

by mitsu (2010-01-12 11:52) 

ま。

ほほぅ。リラックマですか。
大丈夫です。三十路のウチの妹も好きらしいですから。
妹の場合は横にいる鳥が好きらしいんですけど・・・。(マニアック。汗)
ちなみにリラックマって着ぐるみで中身はオッサンらしいですよ・・・。(汗)
文章重視って・・・・今でも十分過ぎるくらい文章重視な気がするんです
けど・・・・・ウチは写真無いと成立しないからムリっす・・・。(大汗)

by ま。 (2010-01-12 12:00) 

ミズリン

カトリーヌさん、
>私も少し前ハマっていましたよ。
なんと。同志よ!
>茶色・・・リラックマ。白・・・コリラックマって知ってるよね?(汗)
知ってますよ〜ん。
ここに来てくれるブロガーにわかりやすーく表記しただけです〜(笑)
>私も最近ネタ切れに陥ったのでこういうのでも載せてみようかな~。
あ、是非!
私と新たなリラックマの出会いのために!(爆)
>てかミズリンさん、今までも写真多くなかったよね?
>文章中心・・・今までどーりって事で(^^;)
あ、スイマセン。今までよりさらに写真が減るって事です(汗)
>私もおしゃれな写真ブログにならないように気をつけます(笑)
それ、私達はお互いに期待されていないんじゃ・・・爆
by ミズリン (2010-01-14 08:07) 

ミズリン

RADAさん、
>うちの相方の会社の社長が勘違いして
>「ラリックマ?」って言ってたのを思い出しました・・・
私も「コリラックマ」を「コリックマ」と言ってしまいます。
「こっくりさん」か、もしくは「肩こりの激しいクマ」に聞こえるとダンナに突っ込まれました。。。汗

by ミズリン (2010-01-14 08:10) 

ミズリン

おやぶ〜ん、
>えっ!? いままでは、文章より写真重視のブログやったんですか!?
知らなかったんですか?
認識を改めてください。
>でも、確かに、半目開けて眠る鶏似女の写真とか秀逸な作品も多数ありましたので、
>ある意味写真重視だったのかもしれませんね。
そうそう。もうね、プライバシーとか身の安全とか、そんな次元のブログじゃないってことで(汗)
>何はともあれ、年のはじめに目標を掲げるのはいいことです。
目標を達成できるようにがんばりま〜す!
>いっぱい書いて、ミズリンファンをがんがんひきつけてくださいね~!!
お願いですから、引いていかないでくださいね(汗)
by ミズリン (2010-01-14 08:12) 

ミズリン

Makorin、
>こんなのおいたら我が家は・・・・・虎次郎の総攻撃にあいます~~~wwww
虎次郎どうですか?
かわゆくってたまらんでしょ?w
>ちなみに私は今年も写真重視のブログでいきますけどね。。。。wwww
アヤシイ写真をいっぱい待ってますよ〜ん。
>じょ~お~さま頑張ってね~~~ん。。。。
うむ。がむばる!
by ミズリン (2010-01-14 08:14) 

ミズリン

たろうさん、
>いつも楽しませていただいてますよ(^^)v
いやいや。暴走しないように気をつけます(汗)
>ボクの今年の ブログの目標は
>できるだけ 文章も写真も少なく!
なんで?
私は写真が下手くそだからそうしようと思っただけですけど、(だからって文章もヘタなんだけど、そんなこと言っていたらブログ自体が成立しなくなる 汗)
たろうさんは写真も文章もどっちもいけるじゃないですかー。
おいしそうな写真、お待ちしておりますよ♪
by ミズリン (2010-01-14 08:18) 

ミズリン

オデ、
>ありゃ親方、果敢にも顔出しですか!
どこに?誰が勝手に私の写真を載せているの?!
>と思ったらリラックマでしたか(汗)
ハァ〜。良かった〜そっちの姿でしたか〜!
・・・って、なんでじゃ!!!
>写真より文章重視のブログ。
>私と同じですね、お互い頑張りましょう!!!(汗)
ねえねえ、そろそろ建築ブログを語るのやめたらぁ〜?
ダイエットブロガーのミズリンより♡
by ミズリン (2010-01-14 08:20) 

ミズリン

mitsuさん、
>リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリラックマっすか…(大汗)
そーーーんなに驚かなくてもいいじゃんよ〜〜〜!(T_T)
>なんか似合わないなー
>ミズリンおねーさんだとリラックマより一升瓶かかえて床に転がってる方が…
自分でもわかっているんだけど、この禁断の世界に足を踏み入れてしまったの♡
>写真より文章重視のブログ。
>ワタクシも↑のお方と同じですね、お互い頑張りましょう!!!(大汗)
えー?ミニカーブログは写真がないと成立しないでしょ?(笑)
by ミズリン (2010-01-14 08:22) 

ミズリン

ま。さん、
>大丈夫です。三十路のウチの妹も好きらしいですから。
おぉ!同志がいた!
>妹の場合は横にいる鳥が好きらしいんですけど・・・。(マニアック。汗)
あ、私も好きー♡
あやつの名前、何だったかなー?娘に聞かなくちゃ!(爆)
あの黄色い鳥のこのタイプのクッション、ないんですよ〜。
あったら絶対に買っている・・・。
>ちなみにリラックマって着ぐるみで中身はオッサンらしいですよ・・・。(汗)
ウチの息子もそういうんです〜。
私の夢を壊さないでぇ〜〜〜!
>文章重視って・・・・今でも十分過ぎるくらい文章重視な気がするんです
けど
自分じゃ相当写真がんばっていたんですけど、
全く皆さんに伝わっていなかったようですね(涙)
やっぱり無理はよくないので、写真は滅多に載せません!
>ウチは写真無いと成立しないからムリっす・・・。(大汗)
美味しいものブログだもんねー♪(爆)
by ミズリン (2010-01-14 08:26) 

ハイマン

キャラクターにはまってくれるなら
よしよしです。
なぜなら、妻は最近『嵐』にはまっちゃって
あきれてしまいます。。。。。。。
by ハイマン (2010-01-18 21:52) 

ミズリン

ハイマンさん、
いや、生の人間にハマっているほうが健全なのかもしれませんゼ(汗)
by ミズリン (2010-01-19 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。