So-net無料ブログ作成

調子が悪いのよ〜。 [旅・お出かけ]

最近、PCの調子がメチャクチャ悪いのです。
買い換えたいけど、お金ないしぃ〜〜〜。

ということで、久しぶりにブログに現れてみました(汗)



なので、ネタはたまっています。
しかし、鮮度がイマイチなことばかりなので、ダイジェストで。。。









18544_101794393187784_100000716717663_52471_3000107_s.jpg




こんなところに行ったり。。。







17444_102040076496549_100000716717663_60685_6488857_s.jpg



こんなに買い込んでみたり。。。








17344_101865966513960_100000716717663_54875_6206106_s.jpg




こんなところに付き合ってみたり。。。









24314_102208603146363_100000716717663_67222_3682801_s.jpg




オサレなお店で飲み倒してみたり。。。










そんなことをしておりました〜。













おまけ。。。




ある日の朝食。










ZEe21F.jpg






たまご、焼き過ぎたんですけど・・・。




手前のジャム(マーマーレード)、手作りしてみましたっ♪
皮をむくのも実を取り出すのも面倒でしたけど、
手作りは美味しいです〜。(自慢ね、これ)









と、いうことで、近況報告でしたっ。
写真のサイズが妙だけど、ま、エエカ。


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 18

がま親分

手前のはマーマレードやったんすか! イカの塩辛の変色したヤツかと思いました。
おされなお店で飲み倒せるなんていいですね。飲み代、踏み倒せるともっといいですね。
by がま親分 (2010-02-22 22:59) 

mitsu

最近更新をサボってると思ったら、、、
クマの曲芸をサカナに暴飲暴食をしてたんですね!(汗)

>こんなところに付き合ってみたり。。。
そりゃ嘘だ。(キッパリ)
ホントはミズリンさんが見たかったんじゃないの~~~~~??(笑)

by mitsu (2010-02-23 17:05) 

mitsu

ちなみに、、、
最近mitsu家ではミズリンさんの事を
「●●●ちゃん(←下の名前)」で呼んでおります。(ヨメも)
お会いした時に「●●●ちゃん♪」って呼んでもビックリしないでくださいね~!(笑)

by mitsu (2010-02-23 18:00) 

ミズリン

親分、
>手前のはマーマレードやったんすか! イカの塩辛の変色したヤツかと思いました。
いくら酒飲みの私でも、朝からいかの塩辛、しかも変色したものなんて食べませんよ(汗)
>おされなお店で飲み倒せるなんていいですね。
>飲み代、踏み倒せるともっといいですね。
かなーりの金額飲んで、ひっくり返りそうになりましたが、
まぁたまにはエエカと。。。
飲み代、踏み倒すだなんて!人聞きの悪い〜(汗)
by ミズリン (2010-02-24 18:40) 

ミズリン

mitsuさん、
>最近更新をサボってると思ったら、、、
>クマの曲芸をサカナに暴飲暴食をしてたんですね!(汗)
え?
こいつらが曲芸するなら、
それをネタに世界を回ってガッポガッポ・・・(爆)
>そりゃ嘘だ。(キッパリ)
>ホントはミズリンさんが見たかったんじゃないの~~~~~??(笑)
あ、ちょっとね(笑)
でも娘も見たいって言ってたしぃ〜〜〜〜〜。
>最近mitsu家ではミズリンさんの事を
>「●●●ちゃん(←下の名前)」で呼んでおります。(ヨメも)
えぇ?!
なんでまたいきなり???
あんまり下の名前で呼ばれたことがないから、違和感がある〜(笑)
>お会いした時に「●●●ちゃん♪」って呼んでもビックリしないでくださいね~!
ビックリというより、照れるかも。。。
by ミズリン (2010-02-24 18:43) 

eowyn

ローガンには辛いサイズの画像jの数々。。。。
ちゃんと見えるのは変色した塩辛風マーマレードだけですよっ!

今うちに、甘夏やら八朔やら柚子やら柑橘系がてんこ盛りなので(全て貰い物のため文句も言えず 哀)、私もせっせと作っています。
美味しいんだけど、使ってる砂糖の量を思うと、口にするのが恐ろしくて(汗)
by eowyn (2010-02-24 20:42) 

ま。

おおピカソ!(コレ好きなんです。)
フランソワーズの一年点検が無事に終わった様で何よりですねー。
ええっと飴色タマネギがどーして目玉焼きの横にいるんだろうって
思ったらコレ、マーマレードでしたか。(汗)
ジャムって手作りすると美味しいらしいですねー。
最近ジャムに遭遇するのは出張中のビジホの朝飯くらいです・・・。(大汗)
リラックマは・・・付きあってみたっていうか(お子さんを)付き合わせてみた。
くらいじゃないんですか???(笑)

by ま。 (2010-02-25 10:50) 

雅

ちとご無沙汰でした。
こっちのPCも調子悪かったけど、何日か置いて再起動して、修復作業したら無事治りましたよん。

by (2010-02-27 06:48) 

みるく

マーマレード手作りはすごい!
一人暮らしなのに、ルクルーゼが大小あるので、活用がてら
ジャムつくりしてみたいんですけどね~。
なかなか重い腰があがらなくて(笑)
by みるく (2010-02-28 10:05) 

odyssea

タマネギの佃煮かと思いましたがマーマレードとは知りませんでした。
で、ブロッコリーと混ぜてある方が焼いたイカの塩辛ですか?
by odyssea (2010-02-28 13:30) 

ミズリン

eowynさん、
>ローガンには辛いサイズの画像jの数々。。。。
スミマセン(汗)
iPhoneからの写真サイズが、どうもうまくいかないもんで・・・。
>ちゃんと見えるのは変色した塩辛風マーマレードだけですよっ!
変色してませんよ〜(涙)
きび糖で作ったらこういう色に仕上がっただけですっ!
>今うちに、甘夏やら八朔やら柚子やら柑橘系がてんこ盛りなので
>(全て貰い物のため文句も言えず 哀)、私もせっせと作っています。
あ、私が作ったこの塩辛風マーマレードもいただきもののハッサクで作りました。
4個分一気にやったら、時間かかってかかって。。。
>美味しいんだけど、使ってる砂糖の量を思うと、口にするのが恐ろしくて(汗)
だからチビチビ食べています。
もうね、ビックリしますよね、砂糖の量(汗)
by ミズリン (2010-02-28 22:44) 

ミズリン

ま。さん、
>おおピカソ!(コレ好きなんです。)
私も好きです♪ ま。さん、買って〜♡
>フランソワーズの一年点検が無事に終わった様で何よりですねー。
とりあえずオイル交換は無料でしたし、
ワイパーも交換しないで良かったし、
タイヤの空気圧調整分の¥525だけで安心しましたよ。
>ええっと飴色タマネギがどーして目玉焼きの横にいるんだろうって
>思ったらコレ、マーマレードでしたか。(汗)
こんなに艶のいい飴色タマネギがあったら、お目にかかりたいくらいですが(汗)
>ジャムって手作りすると美味しいらしいですねー。
自分好みにつくれますしね。美味しいですよー。
>最近ジャムに遭遇するのは出張中のビジホの朝飯くらいです・・・。(大汗)
ビジネスホテルのこと、ビジホっていうのか〜。
最初なんでヒジキが出てくるのかな?って考えちゃった(汗)
>リラックマは・・・付きあってみたっていうか(お子さんを)付き合わせてみた。
>くらいじゃないんですか???(笑)
うーん。。。それもあるかな。。。(苦笑)
by ミズリン (2010-02-28 22:49) 

ミズリン

雅さん、
ごぶさたでーす。
うちのPC、全然ダメっす(涙)
でも・・・まずはテレビ買いたいしなぁ〜。
by ミズリン (2010-02-28 22:50) 

ミズリン

みるくさん、
>マーマレード手作りはすごい!
メンドクサカッタデスヨ・・・(汗)
シバラクハヤリマセン・・・。
>一人暮らしなのに、ルクルーゼが大小あるので、活用がてら
>ジャムつくりしてみたいんですけどね~。
ルクルーゼがあるなら、バッチリじゃないですか〜!!!
絶対にチャレンジしてみてください!(押しだけは強い 汗)
>なかなか重い腰があがらなくて(笑)
じゃあ、腰を軽くしてみましょう〜♪(爆)
by ミズリン (2010-02-28 22:52) 

ミズリン

オデ、
>タマネギの佃煮かと思いましたがマーマレードとは知りませんでした。
なんでタマネギを佃煮にするんですか!(汗)
みんな、言いたい放題やな〜(涙)
>で、ブロッコリーと混ぜてある方が焼いたイカの塩辛ですか?
そうそう、そっちが塩辛♪


・・・今度上京したとき、後ろ、気をつけた方がいいよ。。。
by ミズリン (2010-02-28 22:53) 

りまめ

あれ。これからは呼び方を変えるのですか~
わかりました。●●●ちゃんね。笑
その後PCどうなりました?
うちのPCは問題ないんですけど、自分の体がだいぶお疲れ気味。
出張つめすぎました。。。

by りまめ (2010-03-02 13:06) 

りまめ

あ、そうそう。
九州で売ってるブラックモンブランって食べたことあります?
by りまめ (2010-03-04 22:27) 

RADA

今更のようにコメを置いていってみます。

元気ですかー?
by RADA (2010-03-21 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。