So-net無料ブログ作成
検索選択

謹賀新年♡ [雑記]

またまた新年がやってきましたね〜。

あけましておめでとうございま〜す!






image.jpeg
(今年はウサギですね〜)




今年はもうちょっと行動的になりたいものですな〜。
ノンビリ、のらりくらり、
しかしながら、やることはキチンとやる!
そんな一年にしたいと思っています。




で、今年の目標。
昨年は「文章中心のブログ記事をアップする!」なんて、
更新自体危うい状態になっているというのに、
そんな大それた目標を掲げてしまいまして(汗)
なので、今年はもう少しゆるめの目標ということで・・・。




「今年はあと4キロ痩せて、独身の頃の体重に戻る!」




これに尽きるでしょう。
いや、これだって絶対ゆるくない目標なのですが、
数値は私にしかわからないのがミソ(爆)
ということで、目標達成できようが、できなかろうが、
だ〜〜〜れもわからないわけで〜す!




そんな目標を立て、ダイエットに励みます!
今年は痩せます!
くだらないことに一生懸命になりますよ!





ということで、皆さん、今年もよろしくね〜〜〜♡



nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 18

雅

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
体重が同じでも体組成率が若い頃と異なりますからねー。
自分は昨年10kg減らしましたが、今年は体脂肪率を減少させようと持ってます。
お互い頑張りましょ♪
by (2011-01-01 07:33) 

みるく

あけましておめでとうございました。

私も去年3キロほど太ったので、元に戻すようがんばりたいです!

今年もよろしくお願いしまーす。
by みるく (2011-01-01 14:02) 

Akisan

あけましておめでとうございます。

何だかお互いバタバタしていたような去年でしたが、
ミズリンさんは落ち着きましたか?
ブログ書いているから大丈夫なのかな(笑)

今年は飲みましょうね。出来れば近いうちに(笑)
今年もよろしくお願い申し上げます。
by Akisan (2011-01-01 16:15) 

麻小桃

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

煩悩を捨てたはずなのに、もう煩悩が・・・。
ダイエット頑張ってくださいね!
by 麻小桃 (2011-01-01 18:25) 

むふ〜んEX

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^0^)/
4キロですか~。
私は5キロ頑張ります!
お互い頑張りましょうね!
by むふ〜んEX (2011-01-01 21:00) 

mitsu

今年もよろしく~~~
(そういえば、、、ミスドの福袋がリラックマだったよーな。汗)

>そんな目標を立て、ダイエットに励みます!
>今年は痩せます!
ワタクシはタバコをやめ…少なくします。(汗)

by mitsu (2011-01-01 22:06) 

Makorin(^_^)v

あけましておめでとうございます。。。
今年もよろしくね~~~~!!!!

えっ??????4kgダイエット????目標すごいなぁ。。。。
でも現在の体重公表しないと・・・・どれくらい減ってるかよくわからん・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-01-02 01:46) 

ミズリン

雅さん
あけましておめでろうございまーす。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
>体重が同じでも体組成率が若い頃と異なりますからねー。
3年ほど前に本気ダイエットした時よりさらに痩せにくくなっていますからね。
若い頃とは大違いですな〜(涙)
>自分は昨年10kg減らしましたが、今年は体脂肪率を減少させようと持ってます。
>お互い頑張りましょ♪
やっぱり真のダイエットは体脂肪ですよね。
ワタクシ、かなーり体脂肪が高いので、今年は体脂肪を5%ほど落としたいです。
でも体脂肪ばかりは長い目で見てやっていかないと、無理しちゃ痩せにくい体になってしまいましからね〜。
お互いがんばりましょう!
by ミズリン (2011-01-02 09:05) 

ミズリン

みるくさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ってか、お久しぶりでーす♪
>私も去年3キロほど太ったので、元に戻すようがんばりたいです!
太るのは簡単なのよね〜〜〜。
1キロ太るのは一瞬、痩せるのは2ヶ月・・・。涙。
by ミズリン (2011-01-02 09:07) 

ミズリン

Akisanさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
>何だかお互いバタバタしていたような去年でしたが、
>ミズリンさんは落ち着きましたか?
>ブログ書いているから大丈夫なのかな(笑)
ブログは落ち着かないままに書いちゃっています(苦笑)
今年は地に足をつけた一年にしたいです〜。
>今年は飲みましょうね。出来れば近いうちに(笑)
是非是非。
年明けはそこまで忙しくない予定ですので、行きましょう!
by ミズリン (2011-01-02 09:12) 

ミズリン

麻さん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
>煩悩を捨てたはずなのに、もう煩悩が・・・。
悟りでも開きますか?(笑)
>ダイエット頑張ってくださいね!
ガンバリマス!
でも無理せず着実に・・・が目標です♪
by ミズリン (2011-01-02 09:13) 

ミズリン

むふんさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
>4キロですか~。
>私は5キロ頑張ります!
おお!5キロですか!
私も中途半端な4キロとか言ってないで、思い切った数値を設定すれば良かったかな。汗。
>お互い頑張りましょうね!
ハイ!がんばりましょうね〜。
by ミズリン (2011-01-02 09:15) 

ミズリン

mitsuさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
>(そういえば、、、ミスドの福袋がリラックマだったよーな。汗)
ふっふっふ。
もう既に購入済みですよ〜。
しかも、袋じゃなくて、箱の方。爆。
>ワタクシはタバコをやめ…少なくします。(汗)
あれ〜?
その目標は去年達成したんじゃないのお〜〜〜?(爆)
ってか、インフルのほう、どうですか?
ブログのコメントが書けているってことは、mitsuさんはセーフってことかな?
by ミズリン (2011-01-02 09:17) 

ミズリン

Makorin
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
>えっ??????4kgダイエット????目標すごいなぁ。。。。
>でも現在の体重公表しないと・・・・どれくらい減ってるかよくわからん・・・wwww
いやいや、具体的な数値がわからないからこそ、目標達成できなかったことがわかりづらいし、いいんじゃないですか〜!
そんな数値が言えるくらいなら、ダイエットしませんって。涙。
今年はどこかで飲みたいねえ。
by ミズリン (2011-01-02 09:20) 

Gamaoyabeeeen

あけましておめでとう♪
体重への執念、あいかわらずですね。しかし、ミズリンちゃん、体重そのものよりではなく、ええ感じにあぶらののった中年女のなまめかしい柔らかさを目指すのがいいのではないかと思いますが、どうでしょう? (笑)
そういうわけですので、ことしは生ミズリンちゃんにお目にかかり、ええ感じにあぶらがのった中年女になってるかどうかをしっかり確認することを私の目標にしたいと思いますが、どうでしょう?
新年早々、ぎとぎとな感じですいません。ことしもよろちくね!
by Gamaoyabeeeen (2011-01-03 00:34) 

ま。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
えー目標はミズリンさんとおんなじで!!汗汗
でもそれとこれとは別で飲みに行きましょうね~。爆

という事で宜しくお願い致します。

by ま。 (2011-01-03 16:13) 

ミズリン

親分
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
>しかし、ミズリンちゃん、体重そのものよりではなく、
>ええ感じにあぶらののった中年女のなまめかしい柔らかさを
>目指すのがいいのではないかと思いますが、どうでしょう?(笑)
「あぶらののった」「中年女」ってのは達成できているんですけど、
「なまめかしい柔らかさ」ってのが結構難しいと思いますがどうでしょう?
なまめかしいってのは才能のような気がします〜。
色気はもういいや(笑)
>そういうわけですので、ことしは生ミズリンちゃんにお目にかかり、
>ええ感じにあぶらがのった中年女になってるかどうかを
>しっかり確認することを私の目標にしたいと思いますが、どうでしょう?
干物のように乾燥した枯れ果てた私になると思いますが、どうでしょう?(笑)
ここまで来ると、美しい(?)私を想像しておいてもらった方がいいような気もします〜。
ってか、そんなの目標にしないでくださいよ(汗)
>新年早々、ぎとぎとな感じですいません。ことしもよろちくね!
いいえ。全然ぎとぎとじゃないです。
だってもう厚かましいオバチャンだもん!(爆)
こちらこそどうぞよろしく〜。
by ミズリン (2011-01-04 17:19) 

ミズリン

ま。さん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
>えー目標はミズリンさんとおんなじで!!汗汗
お!ここに仲間が!
いや〜、ま。さん、お互いがんばりましょうね!
>でもそれとこれとは別で飲みに行きましょうね~。爆
たまには息抜きも必要だもんね!(笑)
>という事で宜しくお願い致します。
どうぞよろしくね〜。
by ミズリン (2011-01-04 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。