So-net無料ブログ作成
検索選択
携帯より ブログトップ
前の10件 | -

バーガーキング [携帯より]

野暮用で都内にでたので、
未体験のバーガーキングに来ました。

それにしても、なんですか、この大きさは…。

しかも、ただいまワッパー頼むとワッパーおかわり無料だそうですよ。
近くにお店がある方は、バーガーキングへGO!

でも・・・私におかわりは無理でした(笑)

??.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この暑い中 [携帯より]

しゃぶしゃぶ食べてま~す。
ビール飲んで、パワー充電中…。
20090704124133.jpg

nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

阿蘇 [携帯より]

阿蘇は寒い~。
お昼ご飯はだご汁を食べました。
20081227125006.jpg

nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日のお昼は [携帯より]

ここで食べました~
20081129121806.jpg

nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

芋きん [携帯より]

満願堂の芋きん、初体験でした。
甘すぎなくて美味しかったですよー。
20080326162555.jpg

nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

メリークリスマス! [携帯より]

皆さん、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね〜


nice!(14)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ウォーキング中 [携帯より]

イチョウ、ようやく色が変わってきました。
今日は暖かいですが、最近の気温は秋を飛び越えていきなり冬…の気配ですね。皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さいね。

ワタクシは…先日食べ過ぎた分を取り戻すべく、まだまだ歩かせてもらいます…(爆)


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日は [携帯より]

ここに行きました。
東京に勤務、またはお住まいの方はおわかりですかね。
何しに行ったのかは…ナイショ(笑)
言っておきますが、映画を観に行ったのではありましぇ〜ん!


nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あまりに暇で [携帯より]

珍しく暇人なワタクシ。今はウィンドウショッピング中です。


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

暑い〜 [携帯より]

梅雨明けから一気に暑くなりましたね。
で、こんな暑い中、ワタクシ、ここに来ております… 11時からしか開かないらしい…汗


nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 携帯より ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。